Nicotto Town



迂闊な姫ちゃん 1話 山に遊びにw

登場する人物団体は、実在するそれと、一切関係ありませんw
私が適当に書いたものですからぁ~
絵本、四コマ漫画、紙芝居、そんなものを見てる気分で読んでください♪
姫ちゃんのイメージは、学園アリスのほたるですが、性格は全然違いますw


この話は、迂闊でドジっ子の姫ちゃんの日常を描いたものです。


今日は、姫ちゃんとその友達で、お弁当を持って山に遊びに行く事にしました。

 さっちゃん「姫ちゃん、そんなに大きな荷物もってるけど、何が入ってるの?」

 姫ちゃん「電子レンジだよwお弁当には必須でしょ?」

 マリちゃん「山に、コンセント無いよ・・・」

 姫ちゃん「ええ!!お弁当、レンジ調理が必要なのにぃ~」

姫ちゃんは、ちょっぴり天然のおかしな子。

 さっちゃん「み、みんなでお弁当わけてあげるからw」

友達は優しかった。

 かずちゃん「でも、他にも荷物があるけど、何が入ってるの?」

 姫ちゃん「ん?折りたたみの傘だよ。」

カバンをのぞいてみると、折りたたみの傘がいっぱい入っていた。

 さっちゃん「でもさ、こんなにたくさん必要ない気が・・・1本でいいんじゃ?」

 姫ちゃん「だって、大雨って言うから、たくさん必要かと。」

 マリちゃん「そんなに傘させないよね・・・」

姫ちゃん、大雨だと傘がたくさん必要だと思っていたようだ。

 かずちゃん「それに今日、1日快晴だって、天気予報で言ってたよ?」

 姫ちゃん「えっ?でもこの新聞には、歴史的大雨って・・・」

 マリちゃん「それ、去年の新聞だから・・・」

うっかり姫ちゃんだった。

山についたら、姫ちゃん早速、電子レンジでお弁当調理w

 さっちゃん「ええええ!!なんで山にコンセントがあるのぉ!!」

姫ちゃん、結果オーライ!!

 姫ちゃん「あ、カブトムシだ!!」

高速でその虫をつかむ姫ちゃん。

そしてつぶれてしまう虫・・・

 姫ちゃん「このカブトムシのメス、柔らかい・・・」

 マリちゃん「それ、大和Gだから・・・」

 さっちゃん「きゃーーーーーー!!!!」

姫ちゃん、あっさりと害虫駆除に成功!!

レンジで温めたお弁当を食べて、帰る事に。

しかし雨が降り始める。

 姫ちゃん「はい、傘なら腐るほどあるよw」

 さっちゃん「あ、ありがとう~」

 かずちゃん「山の天気は変わりやすいもんね。」

 マリちゃん「流石姫ちゃんw」

こうしてみんな、濡れずに帰る事ができました。

アバター
2009/06/08 21:28
ええええ!!!
遠足に電子レンジもっていくんだ?(笑)
期待されてもあれだけど、一応2話目は書いたよw
コレ以降は気が向いたらだね♪
アバター
2009/06/08 21:07
そヵそヵ♪さすが神様姫だ★ェッヘン

ぅんぅん、遠足に電子レンジゎ当たり前だしぃ

2話目期待Uてますyo↑↑
アバター
2009/06/08 20:50
かずさん>
いや、幼馴染とか、子供の頃を知ってる身近な人の名前を書いたら、こんな感じになっただけだよ?(笑)
うむ、姫ちゃんが中心だよw
ってか、後にカラクリを暴露する予定♪

姫ちゃん>
いや、タイトルが面白かったから、書いてみただけだよw(笑)
まあ、神様姫ちゃんと、こっちの姫ちゃんは、全く違うもんね~
え?もしかして、遠足に電子レンジ持っていくのか?(笑)
ふふふ、今からまた2話目を書くのだ~♪
アバター
2009/06/08 20:24
ぇと・・・ぇと・・・・

どぉー反応Uたら良いのゃらwwww

ぅ、迂闊の姫ちゃん!!!???なんヵ自分のコト言われてる気が・・・・。

登場する人物団体は、実在するそれと、一切関係ありませんwょね???

ぅん、そぉー信じよう★てヵ、本当に書いたんだねwww中々良いできだ!
アバター
2009/06/08 19:23
この世界は姫ちゃんが基準でできているようだw
あの・・・かずちゃんって子気になりますwww
アバター
2009/06/08 18:59
2話は、今日中に書く予定ですw笑
アバター
2009/06/08 18:51
第2話が楽しみですw




月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.