Nicotto Town


ஐなおみஐ


春のおしゃれ


花よりだんご(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 

アバター
2020/03/31 09:01
アロンさんミアネ〜!!
沢山書いてミアネ〜!!

許して下さい(。>﹏<。)ごめんなさい…
アバター
2020/03/31 08:58
あと二回書いたら違う所に書きますね。
パソコンが起動しないです。妹に持って帰ってもらって甥っ子に見てもらいます。

それでもだめなら、修理に出します。
このパソコン何回壊れるのでしょうか?
まだ新しいのに。
アバター
2020/03/31 08:52
イエス様が泣いておられます。私が可哀想だからだそうです。

喉が渇いて苦しい(。>_<。)からだそうです。
泣かないで下さい。イエス様。飲めばいいんだし。
向こうからお茶が入っている入れ物を持って来たら、もう泣いておられませんでした( ; _ ; )

アロンさんお腹が苦しいです(。>_<。)なおるように祈って下さい。
アバター
2020/03/31 08:25
今日で3月も終わると言うのに東京は雪が降っています。桜の花に雪だそうです。

アロンさんの一日が神様によって豊かに祝されますように。
アバター
2020/03/31 08:12
アロンさん喉が渇いて苦しいし、おなかがなんか苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!

今日寒いです₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
アバター
2020/03/31 07:25
アロンさんお祈りコマウォ!!
今日も1日頑張ります!

またレース編みビーズを編み込むの出来るようにお祈りチャルプタケヨ!
アバター
2020/03/31 06:24
お祈りありがとうございます!!!あれからぐっすりです。
相変わらず喉が渇きます(。•﹏•。)
アバター
2020/03/31 03:46
アロンさん3時半に目が覚めて眠れません
喉渇いて苦しいです(T_T)
アバター
2020/03/31 00:20
アロンさん深く深く眠れるように祈って下さい。
イエス様のみ腕で憩えるように。
アバター
2020/03/30 23:29
アロンさんは起きてますか?私はまだ眠れません(T_T)今少し眠ってました。ヤンチジルしなくちゃ。
アバター
2020/03/30 22:49
目が冴えて全然眠たくなりません!ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/03/30 22:41
コーラを買って来ましたよ
今晩もアロンさんの夢を見ます♪

私が寝るまで一緒にいて下さい!
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。

おやすみなさい♪
アバター
2020/03/30 22:33
喉が渇いてたまらないです。
潤うように祈って下さい!!

よろしくお願いします!!!
アバター
2020/03/30 22:14
モギュケッタ

今日も寝る前の薬がありません。
飲まなくてもぐっすり眠れるように祈って下さい(ㅅ*> <)

妹がフリマってなんなの?と聞くから説明してもさっぱりわけわからない。
と言いました。

ニコタのフリマの事を説明するのは少し難しいです。

早くやりたいなあ!

アロンさん今日フリマしますか?
アバター
2020/03/30 18:27
風邪薬飲みました。今日、レース編み疲れました(>_<)

コーラを買って来ましたよ♥✨
コーラ1本160円もします。

あ~喉渇きます。

潤うように祈って下さい!
アバター
2020/03/30 18:04
アロンさんコーラなくて喉かわいて苦しくてカムギ引きそうです。癒やされるように祈って下さい。潤うように。
アバター
2020/03/30 17:48
パソコンが早くなおるように祈って下さい!甥っ子に見てもらおうかな?
なおるかなあ?

アロンさんにプレゼントしてもらうほど嬉しい事はありません。コマウォ!!

スゴハセヨ!
アバター
2020/03/30 17:23
パソコンがおかしいのでフリマ出来なくてミアネ〜!!壊れたんだろうか?

また応募して下さいね!
アバター
2020/03/30 16:49
毎日レース編みにビーズを編み込んで頑張って編んでますよ(* ˘꒳˘)⁾⁾うんうん♡来月の月末に、またビーズを編み込む次のレース編みが来ます(>_<。)

大変です(>_<。)!編めるように祈って下さい!!
アバター
2020/03/30 16:24
お茶を飲んだら楽になりました。何か食べ物がつまってたのかもしれせん。良かったです(*´ェ`*)…ホッ♡
アバター
2020/03/30 16:17
アロンさん胸の真ん中の上が痛いです(>_<。)なおるように祈って下さい(ㅅ*> <)

いつもお祈りコマウォ!!
アバター
2020/03/30 13:18
またパソコンの調子がおかしくて起動しませんΣ(・∀・;)

なおるまでわたしはずっと花嫁さんです。
アロンさんの花嫁さん。

志村けんさんコロナでお亡くなりになったそうです。
イエス様信じてたら良いですね。
アバター
2020/03/30 05:25
アロンさんおはようございます♪昨日は朝まで目が覚めず、ぐっすりです。
お祈りありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

チョヌンキッポヨ♪、
アバター
2020/03/29 22:55
スゴハセヨ!

今晩もアロンさんの夢を見ます。
私が寝るまで一緒にいて下さい♪

眠れるように祈って下さい(ㅅ*> <)

おやすみなさい♪
アバター
2020/03/29 21:40
私、ビーズを編み込んで編んでますよ。そんなに難しくはないです。編むのは…。ただビーズをレース糸に通すのがちょー大変です(´>ω<`)お祈りして下さい!

疲れました(>_<)

カムギ引きそうです!レース糸とレース糸を結ぶのも大変、ほどけないようにしないと(´>ω<`)

でも可愛いです。(*´꒳`*)

お祈りありがとうございます♪
コマウォ!!
アバター
2020/03/29 21:09
いつでもどこでも眠れる人がうらやましいです。
私ナイトワークス欲しいです。
あれは本当に良く眠れます。

薬ではなくて健康食品です。
でも高いのです。

中々滅多に買えません。
あれを買うお金があったら母の日に高い洋服買ってあげられます。

それ買わなくても買える物がいっぱいあります。
諦めようかと思うけど、コーラも買えるし、やっぱりあきらめなくてはいけないのでしょうか?

他の物を我慢出来たらナイトワークスが買えるけど自信がありません。
アバター
2020/03/29 20:39
後5日寝る前の薬がありません。
飲まなくても、毎日ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

アバター
2020/03/29 20:03
アロンさん寝る前の薬がありません。探しても見つからないです。飲まなくても眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/03/29 19:21
今、イエス様に抱きしめてもらって癒やされて来ました。

アロンさんはイエス様の次にチョアヘヨ、アロンさんとイエス様と天国の私の家で遊びましょうね。

アロンさんカムギ引きそうです

アロンさんとキスしたいです。
アロンさん私とキスしたいですか?
プロホーズしてくれますか?
私と結婚したいですか?

コロナって夏になってもおさまらないそうです。

もう世の終わりが近づいています。
でも私達にはイエス様がいます。大丈夫!
アバター
2020/03/29 18:57
さっき具合良くなったと思ったらまた疲れてしんどいのでイエス様に抱きしめてもらって癒やしてもらいます。
アバター
2020/03/29 18:34
私間違えて部屋を新しくしたらピアノがどこかに行ってしまいました。
どこかにあると思うけどまだ見つけていません。
アバター
2020/03/29 18:21
私アロンさん見て急いでウェディングドレスに着替えたのですよ。
私のお友達リベカちゃんが新入りですよ。

リベカちゃんを可愛くするために頑張ってますよ。
アバター
2020/03/29 17:08
アロンさんイエス様に抱きしめてもらってなおりました。
手術したところが少し復活してきたように思うのです。

アロンさんのお祈りのおかげです。
コマウォ!!
アバター
2020/03/29 16:59
アロンさん苦しいです。
右の胸が苦しいです。
今からイエス様に抱きしめてもらって癒してもらおうと思います。

治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/03/29 16:32
エアリーボブっていつでも手に入るんだけどとてもわかりにくいところにあるのですよ。
アバター
2020/03/29 13:55
アロ~ン!!ミアネ~!!
アロ~ン!!コマウォ!!

アロンさんの花嫁です。
アロ~ン!!モシッタ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/29 13:08
アロンさんが変わってる!青い薔薇のお揃いの背景帽子も素敵です!
コマウォ!!
アバター
2020/03/29 12:54
なんか疲れちゃいました。癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/03/29 12:17
見習い天使(ミウ)と頭のせもふもふプードルくれたのアロンさんですか?
コマウォ♥✨

今日はチートデイだけどお菓子少なめに食べようと思います三色だんご (´・ω・)o━○●◎-
アバター
2020/03/29 09:12
ホラー映画のような夢を見ていました。

なんか具合が悪いです(泣)
アロンさん教会で祈って下さい
アバター
2020/03/29 08:50
おはようございます。昨日はあれからぐっすりです。お祈りありがとうございます♪
アバター
2020/03/29 08:44
お祈りありがとうございます!!!コロナのせいで外に出られません(・・;
コーラを買いに行こうとしたら警察がいました。

コーラが飲めるようにお祈りして下さい
アバター
2020/03/29 03:59
朝まで眠れなかったです(>_<。)
癒やしをお祈りください
アバター
2020/03/29 03:32
ぐっすり眠れるように祈って下さい
アバター
2020/03/29 03:22
アロンさん眠れないからフライドポテトとウインナー作ってました。

明日朝のおかずです
アバター
2020/03/29 00:39
今晩もアロンさんの夢を見ます。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

おやすなさい。
アバター
2020/03/28 18:10
今日もアロンさんに祝福が豊かにありますように。健康を支えお守り下さい。神様の愛が、豊かに注がれますように。平安と祝福がありますように。愛するイエス様のお名前によってお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/03/28 12:32
癒やし主であられる神様が共にいてくださる事を信じ、癒やしを信じます。アーメン
アバター
2020/03/28 11:52
鼻の中にかさぶたができて痛いです。
カムギ引きました。

癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/03/28 11:16
醤油ご飯のハンバーグ入りのカレーライスを作りました。早めの昼食を頂きます。
アバター
2020/03/28 10:01
アロンさんパーティードレスソワレくれたのアロンさんですか?
違ってたらごめんなさい。

このティーカップセットくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

このパン私の体ぐらいの大きさだと思いませんか?
美味しそうです。
食べたいです。
アバター
2020/03/28 04:45
アロンさんおはようございます♪
ネムネムです!!

今日も頑張ります♪
祈って下さいね!
アバター
2020/03/27 21:57
今日もアロンさんの夢を見ます♪
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい♡(・_・人

おやすみなさい♪
アバター
2020/03/27 21:48
百合香にビジュアルリボンくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

百合香もどんどん可愛くなってます。
アバター
2020/03/27 21:25
アロンさん今日色々頑張ったので疲れました。癒やされるように祈って下さい!(ㅅ*> <)
アバター
2020/03/27 20:57
リカちゃんにスイートゴシックくれたのアロンさんですか?リカちゃんがどんどん可愛くなってます♥
アバター
2020/03/27 20:13
ちゃいるのしだれ桜がフリマ成立しました。ちゃいるがどんどん可愛くなってます♥
アバター
2020/03/27 18:05
アロンさんレース糸にビーズ48個通せるように編めるように祈って下さい
アバター
2020/03/27 17:56
私はレース糸にビーズを通すのに死にものぐるいで悪戦苦闘してました(>_<)なんで私はこんなに苦しまないといけないのか、これを考えた人は私を苦しめようと思って考えたに違いないと言いながら作って疲れていました。

休憩です。フェリシモのはみんなそうです。

桃缶が来ました。美味しかったです。
アバター
2020/03/27 12:57
イエス様が今度のお給料で焼き芋を買いなさいと言われました。

どうして焼き芋何だろうと思いました。でも焼き芋って美味しそうです。

私今、桃缶が早く食べたいです。
アバター
2020/03/27 12:01
やっと帰って昼食食べました。ローソンで天ぷらソバを買いました。

美味しかったです。
まだ土砂降りです。

父はリハビリに行っています。
アバター
2020/03/27 11:04
お祈りありがとうございます♪やっと終わりました。今、帰りです。
アバター
2020/03/27 10:35
マンモグラフィーにやられました〜!!
アバター
2020/03/27 06:33
バケツひっくり返したような雨が降っています。一日中雨です。

早く終わって帰れるように、祈って下さい!
アバター
2020/03/27 05:31
アロンさんおはようございます!!昨日は夜中に目が覚めませんでした。今日は土砂降りです!

今、またレース編みを編んでいました。
カムギ引きました。

癒やされるように祈って下さい。コロナから守られるように。

妹と仲良く過ごせるように。
アバター
2020/03/26 23:16
アロンさん眠れません。疲れているのに全然眠たくなりません。苦しいです。(。>_<。)
ぐっすり眠れるように祈って下さい
アバター
2020/03/26 21:58
イエス様に今日はもうやめなさい。と言われたのでやめました。

疲れたからぐっすり眠れるかもしれません…

今日もアロンさんの夢を見ます♪
お疲れ様でした。

おやすみなさい(๑-﹏-๑)Zzz
アバター
2020/03/26 21:52
やっぱり私編むところ間違えてました。解いてまたやり直しです(´д`;)トホホ…
アバター
2020/03/26 21:39
編み方を間違えたと思って解いて編んだら間違えてませんでした。(´д`;)トホホ…また編み直し解いたから途中まで。

これは毎日コツコツ編んだらいいですが、
レース編みは上手と言われるのですが、
私出来上がるまで毎日編んでしまいそう。

これはドイリーシリーズなのでコースターは来ません。

大変です!アロンさん助けて下さい祈って下さい!ピゴネ〜!!
アバター
2020/03/26 21:05
明日検査があります。コロナ怖いけど雨風強いけど行って来ます。

お祈りして下さい(ㅅ*> <)
怖いです。

妹が家まで迎えに来てくれます。
妹は付き添いです。

イエス様が今、寝る前の薬を飲みなさいと言われたので飲みました。

今日また編めますか?と聞いたら出来るとも。と言われました。明日は今日より6度も気温が高いそうです。
アバター
2020/03/26 20:47
もうダメと言いながら編んでいます。肩が凝ってこれ以上編めないです。今7段目です。全部で16段目あります。途中でビーズを編み込むところがあります。

イエス様がなおみちゃんならすぐできると言われました。

こんな事ばかり毎月しないといけません。毎月違うのが来ます。

なおみさんなら2週間で編み上がったと言いそうと言われました。
祈って下さい。早くできるように。
アバター
2020/03/26 20:12
もうダメポですビーズをレース糸に通してました。苦しいです。(。>_<。)編むのが…。今、休憩中です。肩凝りました。6段目まで編みました。癒やされるように祈って下さい。

ドイリーですからね。
コースターとはわけが違います。
しかもビーズを通すのです。大変(´>ω<`)です。直径約23cmです。
アバター
2020/03/26 19:27
また編んでました。イエス様様に私でも編めますか?と聞いたらなおみちゃんなら、
おちゃのこさいさいだよ。と言われました。

そうかなあ?出来上がりはすごく可愛いんだけどね!
アバター
2020/03/26 19:01
アロンさんまた風邪引きました。なおるように祈って下さい。せっかくなおってたのに。

フェリシモのドイリーって編むの大変です(´>ω<`)これ以上今日は無理です。
アバター
2020/03/26 18:57
ビーズ編むの私でも編めるかイエス様に聞いたらなおみちゃんならちょちょいのちょいだよと言われました。

大丈夫かなあ?
アバター
2020/03/26 17:19
今日は夕方は豚丼を作りました。美味しかったです。

薄着してるから風邪引きました。
台所寒いし…

風邪なおるように祈って下さい。
アバター
2020/03/26 15:35
よくわからいけどビーズ通せるように編めるように祈って下さい!ちょー大変でした。
アバター
2020/03/26 12:54
レース糸にビーズを通してピゴネ〜!!

頭がピゴネ〜!!
癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/03/26 11:55
今までレース編み編んでました。
ピゴネ〜!!
癒やされるように祈って下さい。
癒やされてまた編めるように。

カムギ引きそうです。眠いです。
レース編みってすごく細かいから…

チョルリダ
アバター
2020/03/26 10:38
誤字脱字が多くてすみません。
私嬉しい(*´꒳`*)朝アロンさんからぬいぐるみもらって。チョヌンキッポヨ

カムギ引きました。癒やされてレース編み編めるように祈って下さい!
アバター
2020/03/26 10:34
もうレース編み編んでばかりでピゴネ〜!!
編み方を読みながら、図を見ながらあんているので頭がピゴネ〜!!

癒やされてまた編めるように祈って下さい♡(・_・人꒰ㅅ*´•ω•`꒱(ㅅ*´•ω•`)
アバター
2020/03/26 10:28
今フェリシモのレース編みを編んでいます。今日、材料が届いたので。今3段目編んでます。全部で16段もあります。それにビーズを通して編まないといけません。ドイリーです。

最後まで編めるように祈って下さい!
アバター
2020/03/26 07:11
アロンさん、雪うさぎが抱えるぬいぐるみプレゼントしてくれたのアロンさんですか?欲しかったんです。コマウォ!!

これに合わせて雪うさぎベレー帽かぶりました。
アバター
2020/03/26 05:52
字を書いている夢を見ながら目が覚めました。二度寝で寝起きスッキリです(´▽`)お祈りありがとうございます♡(・_・人
アバター
2020/03/26 05:36
うとうとして、寝ても寝ても眠いです。
アバター
2020/03/26 05:18
あれからぐっすり眠り、朝スツキリ目が覚めてカレーライス作りました。
でもまだ眠いです
アバター
2020/03/26 03:36
アロンさんまた夜中に目が覚めて眠れません。
アバター
2020/03/25 21:58
アロンさん眠いです。
アロンさんの夢を見ます。

今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい♡(・_・人

おやすみなさい♪
アバター
2020/03/25 15:26
お仕事頑張ってますか?聖書は書いていますか?コロナは大丈夫ですか?

アロンさんのために祈ってますよ!!

私は風邪ひいて薬飲んだけど、暖房入れたら暑いです。

早く天国ニコタしたいですね。
イエス様に天国ニコタってどんなニコタなのですか?
と聞いたらそれはとても楽しいよ。
と言われました!

楽しみです。
アロンさんは天国ニコタしたいですか?楽しみですか?東京五輪一年延期だけどあるかどうかわからないですね。

地球は最後は火で焼かれるのですよね
アバター
2020/03/25 12:23
アロンさんは今日は順境の日ですか?逆境の日ですか?元気ですか?私はあまり元気でないです。
アバター
2020/03/25 11:31
苦しいから痩せるでしょうか?気分が悪いです!明後日検査なのに。イエス様が天使たちに命じて、疫病から助け出して下さるように
アバター
2020/03/25 11:24
アロンさん気分が悪いです。今日は逆境の日でしょうか?ヤベツの祈りをしたらヤベツ体験しないでしょうか?
アバター
2020/03/25 10:46
部屋の片付け掃除に疲れました。

あ~お腹空きました。

朝あんまり食べてないから。

あんまり食べないのも良くないかもしれませんけど、あの服が入らなかったのが悔しいです(泣)お父さん掃除機のかけ過ぎです。几帳面過ぎます。

なんであんなに掃除機をかけるかと思ったら今日ケアマネージャーさんが来ます。

それより私は宅急便を待ってます。
アバター
2020/03/25 09:29
上に花よりだんごと書いてあるけど・・・
でも桃缶はちょーお腹空いたときに食べようと思います。

私明後日検査です。
どこも何ともないようにお祈りして下さい。
アバター
2020/03/25 09:11
小さいと思ったら来てみたら小さかったです。私本気でダイエットすることにしました。細い服ばかり買って全然入らないです。ダイエット頑張ります。お祈りして下さい。

でも天国に行ったら美しいスタイルにしてもらいます。
でもダイエット頑張ります。

洋服合わないともったいないです。
でもあの服はかなり小さいです。
ダイエット頑張れるように祈って下さい。
アバター
2020/03/25 08:48
私リアで新しい洋服買ったんだけどまだ着てなくて入るかどうか心配です。まだ袋から出してもないです。ピンクじゃないんだけど
アバター
2020/03/25 07:43
アロンさん、イケメンアロンさんとお揃いの背景フリマ成立しちゃった。まだ持ってますか?あのアロンさんになってくれませんか?
アバター
2020/03/25 05:40
おはようございます。朝まで眠れましたよお祈りありがとうございます!!!アロンさんのお祈りはいつも素晴らしいです。
アバター
2020/03/25 03:14
アロンさんへ

夜中の3時に目が覚めて眠れないうえに風邪引きました。
眠れるように祈って下さい。
アバター
2013/02/15 01:13
コンばんは。返事が遅くなってごめんなさい。
こちらでもバレンタインにはチョコレートをプレゼントします。(恋人同士のこと)
僕自身に問題があるから、あまりバレンタインに興味がないし(多分性格の問題かな・・・)
最近は現実で無視しますね。w

でも、ニコタがいくらサイバー空間だとしても日本ですから
少しはこの問題のある態度を直してみるかと考えています。
これはなおみさんのお蔭様だと思います。^^

只今のバレンタインやそれに関するチョコとか正直興味が無いですが。
判断はなおみさんに任せます。プレゼント機能をONしますね。
なおみさんがくれる贈り物なら有難く頂きますので、ご自由にどうぞ。^^

おやすみなさい、なおみさんのお仕事場と勉強で幸せの瞬間が沢山ありますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.