Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ユンジェを探せ!! 正解者発表♪

画像

久々の クイズブログです♪  今朝 胡蝶蘭ピンクを合成したら 
なんと ミラクル発動しちゃったんですね❤

ですから 私の手元には 2つの胡蝶蘭 ピンクが出来ました

         。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

なので 日頃お付き合いのある方限定で いろいろな感謝の気持ちを込めて プレゼントしたいと思います

条件は 

1.上の写真から 私を捜すこと(着用しているアイテムを書いて下さいね)

2.胡蝶蘭のメガ花を持っていないこと

3.2月から3月まで 訪問が5回以上の方

参加される方は  クイズに答えて下さいね

1つしか プレゼント出来ないので 正解者多数の場合 抽選にしたいと思います

発表は 土曜日の 夜にしますので 参加 宜しくお願いします☆^-^人

アバター
2012/03/03 14:53
正解は 右端に居る テンガロンハットを付けたのが私です(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

これって よーーーく見ると交番前のキャラをクリックした後だから ▼ マークが出てるんですよねw
皆さん 気付いてました? 

正解者は 10名ほどですが 条件をクリアした方は 8名

アンズちゃん ひろちゃんさん みらいさん ピンクうさぎさん ぺこりんさん にこりんさん 
818さん そして そして 見事抽選に当たったのが 

     おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ ❤rurunさんです❤

皆さん 全員にプレしたかったけど 胡蝶蘭は1つしかないですから また 別な機会に参加して下さいね

外れてしまった方も 今度の クイズプレ企画には 優先的にお声をかけますので 楽しみに首をながーーーくして待ってて下さい( *・ω・)*_ _))ペコリン 急な企画にもかかわらず 皆さん 参加ありがとうございました 
アバター
2012/03/03 11:55
胡蝶蘭なかなかメガらないのに、ミラクルまできたの!?オオーw(*゚o゚*)w
おめでと~~~~う♪(o^∇^o)ノ
クイズなのね。(-公-;)ムムッ半年前の写真ですねぇ。
それじゃぁ 交番前のテンガロンハットの猫耳娘でお願いします。
アバター
2012/03/03 09:33
胡蝶蘭ミラクルおめでとうございます☆彡

クイズの答え・・・・う~~ん悩んだけど、カエルさんにします
アバター
2012/03/03 09:12
マイケル? (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ  
ミラクル!^^オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<彡♪~パフ!パフ!!

ん~~~~(-"-)  5回も来てないかも・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。O.゚。ゴメンネ

答えはぁ~~~
交番の前に立ってるw~~~
青い帽子? モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)  そりゃ、アニマルだろw  
  (゜゜ )☆\(^^ ;)☆\(`-´メ) つっこみのつっこみ

アニマルの頭んとこに、▼赤マーク出てるから・・・
ピンク❤テンガロンのお嬢様!!  ってことで (◕‿◕✿)♡
アバター
2012/03/03 08:15
おはようございます^^
ミラクルおめでとうございます! メガ花でミラクル、羨ましいです~^^

た、多分5回以上訪問させていただいていると思うので、参加させていただきます。

左端の、虹に隠れたひよこのアンブレラの方でお願いします。

実はかえるさんのうしろの青い鬼さんバケツを持った方と方と迷いました^^;
アバター
2012/03/03 05:40
おはようございます^^
そしてミラクルおめでとうです!!

ブログタイトルに惹かれて来ちゃいました^^;

カエルの着ぐるみかなぁと思ったのですが
交番前にいるグラサン&ピンクテンガロンのおねいさんでお願いします(*≧▽≦*)//
アバター
2012/03/03 00:10
ユンジェさん、こんばんわん^^
おおお☆ すでに胡蝶蘭を2つも。。。(✪✪)

クイズおもしろそうなので、参加させてください( ´ー`)ノ

「カエル」か「ヒヨコアンブレラ」。。。で、迷ったけど
ここは意表をついて、いちばんカラダが隠れてる、案内所正面にたたずんでいる
「夏夜(紫)」を装備してるアバで、お願いしまっすwww
アバター
2012/03/02 16:53
こんにちわー(๑✪‿✪๑)♪

ミラクルおめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

カエルとピンクのテンガロンで迷ったけど・・・(-へ―;)?ん・・~~。

ピンクのテンガロンにしようかな^^;
アバター
2012/03/02 16:36
こんにちは♪
ミラクルすごいです(≧∇≦*)
企画参加させて下さい♪

う~ん・・・全然わからないですが><
ひよこの傘を持っている人にします✿
虹の左端にいる人です。
よろしくお願いしますo(●´ω`●)o
アバター
2012/03/02 14:43
ミラクルおめでとうございます!!

厚かましくも参戦させてくださいね。

はやり、ピンクテンガロンにねこみみ、おちゃるちゃんに枝豆などなど
装着した方でしょうか。

アバター
2012/03/02 13:58
ミラクルおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
手持ちでミラクルおきてくれると嬉しいですね!

う~~んカエルさんにしようかな^^
アバター
2012/03/02 13:50
手持ちのミラクルオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<彡♪~パフ!パフ!!
ピンクテンガの人にしまーす。
アバター
2012/03/02 13:15
ミラクルおめでとう~♪メガの手持ちでミラクルになると嬉しいね♪
鉢植えとかのときじゃなくてよかったね~♪

虹にかくれてる ヒヨコの傘持ってる人にしようかな♪  (・⊖ ・。)ぴよ
アバター
2012/03/02 12:17
おぉ~。手持ちのミラクルおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!

じーーーっくり見ました^^
ピンクのテンガロンで、おサルさん連れのお姉さん、お願いします♪
アバター
2012/03/02 12:08
うーん難しいね、どれなんだろう?
カエルさんか?交番前のサングラスにピンクのテンガロンハットのお姉さんだと思うんだけど・・・
どっちにしようかな?

ピンクのテンガロンハットのお姉さんにします!
アバター
2012/03/02 11:01
参加権利があるか不安ですが・・・

マナー派出所前に立ってる
白猫耳+ピンクのテンガロンハット+サングラス
持ち物は・・・緑の枝豆+おサルさんのぬいぐるみ

もし参加条件に満たしてなかったら削除して下さいね(^^;
アバター
2012/03/02 10:38
こ、、、、これは難問だあああ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

という第一声を発した後、しばし黙考、、、、

カエルさんと迷ったんだけど、ポリスボックス前に居る、桃テンガロンのお城さんが
ユンジェさんだ!!と言いきっちゃう事にします(笑) どだ!?

(案外、めっちゃ初期黒髪の、紫の服の子かもしれないんだけどねwww)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.