Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


春のオシャレですか~~~


寒くて、寒くて、寒くて・・・
春が来るって実感ないんですけど^^;
冬を閉じ込めたい。

この質問は、
もう少し暖かくなってからして欲しいな^^;
ぶ厚いコートで寒さをカバー。
オシャレよりも暖かさを優先しちゃってます^^;

春のオシャレを考えられる気候に成って欲しいわ^^;

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アバター
2012/03/10 20:30
3月も中ほどに成ったのに寒い日が続いてます(o^-^o)

・・・けいさん、
ですよ~~~~~~~!
薄着なんて出来ないし部屋の暖房代も例年よりも高いです。
外に行く時は、ぬくぬくですよ(=v=)ムフフ♪

アバター
2012/03/10 18:47
ですよね!
薄着なんかしてたら風邪ひいちゃいますもん。
ぬくぬくコートにマフラーに手袋、必須ですよね、まだ!
アバター
2012/03/04 21:04
いつまでも寒い。こんなに寒い冬は久しぶり^^;
雪は降らないのですが、シンシンと寒いんですよく(""0"")>なんてこった!!

・・・紀田乃はるとさん、
www暖かそうですよね~頭は特にねww
ピンクのチョコ花が良く合います。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・きらり✿さん、
そうだね~北の国の春は、まだまだでしょうね。
でも、春が来ると直ぐに秋に成っちゃうんでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?
アバター
2012/03/03 12:22
こちらは、まだまだ冬の景色だし。。。
はーるよ来い❢はーやく来い❢
アバター
2012/03/02 23:43
ワンバンコ^0^)/

モモゾースーツ
あったかいですよ^^
特に
頭のほうが^0^
イヤッホー^0^)/もも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.