Nicotto Town



伝言板 (55)



いよいよ三月ですね。

卒業式シーズン到来!ということで卒業式っぽく

コーデをしてみましたよ。

伝言版(55)です。どうぞ好きなだけお使いください。

いつもの通り、使用条件は




①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


   サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



勿論これに該当しなくてもどんどんなんでもお書きください。

特に通常伝言板は流れが速いためなるべくコチラを利用してくれるとありがたいです。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2012/03/27 19:45
こんばんは♪

留守中の訪問&ブログに温かいコメントありがとうございました(*´ω`)
今日から復帰します^^
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/27 12:38
こんにちは!暖かくなってきました。お花見のシーズンですね♪♪♪。

完結してるのか・・最後まで読むの楽しみ♪♪。子供ががんばって買ってるww。
アバター
2012/03/27 08:31
今日は5時起き!
きっとお昼間眠くなるんだろうなぁ。。。
今日もがんばりましょうね(*^‐^*)

昨日は失礼しました。。。
卒業証書は2個釣れたのですが、お目当ての物が釣れず^^;
恭介さんのトコのマイ釣り堀は大きなお魚釣れますね~
ランクイン狙えるいい釣り堀かもw
アバター
2012/03/26 20:43
こんばんは☆
ちょっぴり釣り堀をお借りしています^^
アバター
2012/03/26 13:17
こんにちは!今週もよろしくお願いします♪。晴れてるけどちょっと寒いですねw。

35巻が最新かな・・。けっこう多い。
アバター
2012/03/26 10:03
今朝も朝起きたら少し雪が…。
今日も寒い朝でした><
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/25 15:55
こんにちは!日曜日、買い物に行って来ました♪♪。

子供がマンガを集めはじめて・・16巻まで読んだけれど
なかなか面白いw。
アバター
2012/03/25 00:12
こんばんは^^
釣り堀に駆け込んできました(*´艸`)ムププ 
卒業証書ゲットです♪
アバター
2012/03/24 23:19
こんばんわぁ~
毎日、みぞれが降っています・・・
遅いけど・・・
一応春は、近づいているみたいです^^
アバター
2012/03/24 14:12
こんにちは!週末ですねw。いつもよりはのんびりしてます^^。

微妙な天気で妙に寒いし・・。子供のマンガ読んでる「結界師」。
アバター
2012/03/24 14:01
雨も上がり、お天気回復してきましたね♪
ステキな週末をお過ごしください(^o^)丿

ちょっと寒そうですよ・・・そのお姿。。。^^;
アバター
2012/03/23 23:52
こんばんは^^
週末だー♪しかし雨の予報だΣ(ノ∀`)
・・・晴れてくれるといいのですが(*´ω`*)
アバター
2012/03/23 14:31
今日は雨です。。。
また少し寒くなったような…
着る物に困りますね^^;

ピンポーーン♪鳴らして入ってみました^^
クリスタル、綺麗ですよね。。。
あらら桜並木、段ボールから樽に変わってるw
アバター
2012/03/23 13:08
朝から雨、午前中に外出すませましたw。いよいよ週末^^☆☆。
今日、明日と雨ふりで残念。雨ふると寒いね^^;;。
アバター
2012/03/22 13:34
こんにちは!明日からお天気がくずれそうw。晴れの日は暖かいですね^^。

お花見でもしたいね、モモゾー&モモミスーツで。
アバター
2012/03/22 09:10
昨日は目の周りがシカシカ…
花粉症でなのか眠気なのか、両方かもw(^_^;)
アバター
2012/03/22 00:25
こんばんは^^
何故か昨日と今日月曜だと思い込んでる私(^^;)
週に5日は食べてると思います^^
アバター
2012/03/21 22:59
こんばんは^^
新レアが切り替わっていたことに今気づきましたw
ちゃぶ台もっと欲しかったなΣ(ノ∀`*)
アバター
2012/03/21 15:24
こんにちは!今日はいい天気ですね^^。暖かくなってきましたね♪♪。

お天気の日はぽかぽかするね。やっぱり春だねw。
アバター
2012/03/21 09:48
おはようございます♪
まだ水曜日…一週間長いですね(^_^;)
今日も一日がんばりましょう(^o^)丿
アバター
2012/03/20 20:47
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

ガチャピンならぬガチャビン(ガチャ貧乏)が訪問でぃすw

ガチャビンは 友達の造語ですが~
気に入ってまっする~~d(=^‥^=)b〜にょwww
アバター
2012/03/20 20:06
こんばんは!祝日ゆっくり過ごせましたか?!バタバタと訪問中ですw。

上の子が小学校卒業したよw。下は小3になる。
アバター
2012/03/20 14:18
こんにちは^^
お天気が良くても寒いですよね。
家の中から見てる分にはそうでもなさそうなのにw
アバター
2012/03/20 08:22
おはようございます♪
お天気も良いのでお墓参りに行って来ます☆
でも少し寒そう…><
アバター
2012/03/19 23:43
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
良い一週間を(*'-')♪
アバター
2012/03/19 23:35
こんばんは♪

明日は秋分の日でお休みですね^^
何だか得した気分です(*´ω`)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/19 22:14
こんばんは。明日が春分の日だというのに、昼過ぎまで大雪でした…。
いえ、よろしいんです。3月でも雪が降るのは毎年のことですので。
(冬用のコートをクリーニングに出したり、冬靴をしまうと雪が降るというのも、よくあることでございます)
アバター
2012/03/19 13:14
最近やってるのはPSPの「英雄伝説 零の軌跡」の続きのゲームで「碧の軌跡」やってま~す♪
人にススメられてやってみたけどけっこう面白いかな^^
英雄伝説、他にもシリーズあるけどやってみようかな~と思う今日この頃w
英雄伝説やったことあります?

アバター
2012/03/19 12:33
✿。◕‿◕。)ノ♡✿こんにちは
マリリンちゃんが我が家にやっと、来てくれましたぁ~
フリマがんばちゃいましたwww
えっとぉ~
私ね^^週末お仕事なの~
日曜日は、もっとも忙しい日なのですぅ~(>_<)
今日は、お休みなのでまったりしてますよ~
お気遣いありがとうですニッコリ(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2012/03/19 11:25
こんにちは!今日はよい天気ですね。今週もよろしく^^♪♪。
アバター
2012/03/19 10:09
お天気良くて雲ひとつない青空です☀
風が強いのがちょっと…かな(^_^;)
今週もよろしくお願いします☆

その症状は・・・
そろそろ花粉症の世界にお迎えが来てるのかも?!^^;
アバター
2012/03/19 08:47
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今週もよろしくお願いします♪

日曜日ゆっくりできましたか~?^^
アバター
2012/03/19 01:29
こんばんは^^
仕事で終わった週末でした(^^;;
じゃがポックルお裾分けしましょうか!?
味見してみないとね~^^
アバター
2012/03/18 16:54
こんにちは^^
おやつにドーナツ(っぽいものw)を作りました♪
調子に乗って食べ過ぎた凹○))コテッ

ニコイノシシww
荒らされてもこの可愛さなら許す・・・!というキャラならいいなぁw
アバター
2012/03/18 01:01
こんばんは^^
是非「じゃがポックル」一度お試しを♪
アバター
2012/03/17 23:01
こんばんは^^
監督も良い週末をお過ごしくださいねo(*^▽^*)o
アバター
2012/03/17 17:28
実験対象は2つあります。
ひとつは石けん、もうひとつはスコーン。
石けんは10年くらい研究中です(大げさに言ってみます)。
材料の油の量や組み合わせで、使用感の異なる石けんが出来上がるので、とても楽しいのです。
(書き始めると止まらなくなるほど、面白いのです!)
アバター
2012/03/17 08:23
朝から雨が降っています…。
ちょっぴり寒いのでウサラテをどうぞ~^^
ステキな週末をお過ごしくださいね♪(*^‐^*)

花粉症じゃないのが羨ましいですよ。。。
いつも、クシャミ・鼻水から始まり、酷くなってくると口の中が痒くなり・・・
困ったものです><
今日は雨なので一安心です^^
アバター
2012/03/17 01:35
こんばんは^^
やっとIN出来ました~(・_・;
一週間があっという間に経ってしまって困ってます(^^;
お家が近かったらじゃがポックルお裾分け出来るのに~♪
アバター
2012/03/16 23:26
こんばんは♪

今日はいい天気でしたね^^
良い週末を~☆
アバター
2012/03/16 22:15
こんばんは^^
今回の白ガチャ和風で
カッコイイですよねぇ~
ついつい回してしまいましたwww
アバター
2012/03/16 12:57
こんにちは!いよいよ週末ですね^^。あと一息がんばろう♪♪。

白ガチャ、思ったより良かった。背景とか、すごく綺麗だったね。
アバター
2012/03/16 08:44
今日は二度寝をしてしまい大慌てでしたw(゚o゚)w
朝の10分って貴重ですよね(。>ω<)

今回の白ガチャ、ステキですよね^^
でも、欲しい物が出てきてくれないw
いつもながら白ガチャはツイてないようです・・・><
アバター
2012/03/15 22:37
こんばんは^^
うんうん、花粉症の人は大変そうだ・・・
自分もなる日が来るのかどうか、それも怖いw
アバター
2012/03/15 14:47
こんにちは!お天気はいいけれど、やっぱり今日もまだまだ寒い^^;;。
白ガチャ、楽しみですね♪♪。

今回の白ガチャ・・詳細がよくわからなかったなw。
アバター
2012/03/15 08:13
少し雪がちらついたけどお天気回復してきましたよ~♪
今日もがんばりましょうね(^o^)丿

お祝コメありがとうございました^^
こちらこそ、よろしくお願いします♫
アバター
2012/03/14 23:51
こんばんは^^
3年分のトロフィーを貰ってきました♪
思わず寅トロフィーを見比べてしまったり(*´艸`)
アバター
2012/03/14 23:13
こんばんは~
緑茶ごちそうさまでしたぁ~

道路の雪、融けて路面が出てきては
また雪が降って凍るの繰り返しですぅ~
春は、まだまだかなぁ~?

地震あったようですが
大丈夫でしたか?
アバター
2012/03/14 22:21
こんばんは♪

今日は地震が多くて、怖いですね~><。
アバター
2012/03/14 13:33
こんにちは!今日はよい天気お出かけして、シュークリームを買ってきました。
楽しみ♪♪。

罰ゲームで着る日のために、いろいろコーデ試しておいた方がいいよ。重ね着で
着れる服と着れない服があるのでw。
アバター
2012/03/14 08:53
モモミちゃんスーツ、かわいくてお気に入りになりそうです(*^‐^*)
ステプとお水どうぞ~
アバター
2012/03/13 23:48
こんばんは^^
今日も風が強くて寒かったですよーΣ(ノ∀`*)ペチッ
春は近いようで遠いのかw
アバター
2012/03/13 19:28
こんばんは♪

モモミちゃんスーツを着ている人が多くて、
何だか面白いですね^^

私も交換したので、明日にでも着てみます^^
アバター
2012/03/13 13:35
こんにちは!モモミちゃんスーツに早速着替えてみました。もうすぐ春ですw。

モモゾースーツは、活躍してるのかな??一度は着てみないと・・。
アバター
2012/03/13 08:51
恭介サン
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

アバター
2012/03/13 08:20
今日からモモミちゃんスーツの交換が始まりますね♪
楽しみにしています。。。(*^‐^*)

そう言えば恭介さんのモモゾーさんスーツ姿を見ていないような・・・
ぜひぜひご着用をw^^;
アバター
2012/03/12 23:26
こんばんは^^
7個集めたら願いがかなうボールを1個見つけました(* ̄▽ ̄)
あれ、色が違う?w

こちらこそ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/12 17:49
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2012/03/12 15:30
こんにちは!今週もよろしくお願いします。まだまだ寒いですね^^;;。

モモミちゃんが1個出たw。まだまだ植えなきゃ。
アバター
2012/03/12 07:38
朝起きたら雪が降っていました。。。
3月なのに寒い朝です(>_<)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/11 21:39
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


 祈りの一日です✞
アバター
2012/03/11 20:20
こんばんは!遅くなってしまったw。駆け足訪問です@@;;。
アバター
2012/03/10 22:02
こんばんは^^
いたるお家にモモゾーさんが植えられていて、訪問するのが楽しいです(*´艸`)ムププ
アバター
2012/03/10 21:43
こんばんは☆

お久しぶりです〜
今日は、出勤でした(=TェT=)。シクシク。

日曜日1日だけの休日は やっぱキツイです…(汗)

梅が満開…
寒い寒い1日でした。
まだまだ… 春は名のみ~
アバター
2012/03/10 15:00
こんにちは!週末ゆっくりすごせてますか?最近週末までバタバタと忙しいですww

3月はいろいろ行事が多くて落ち着かないw。4月からの準備もあってバタバタしてますw。
アバター
2012/03/10 07:41
雨降りでちょっぴり寒いです><
お天気回復してくるかなぁ。。。
ステキな週末をお過ごしくださいね(*^‐^*)
アバター
2012/03/09 23:29
こんばんは。今日はチョコ花【ホワイト】が満開ですね!
これだけのレア種を拾うには、ずいぶんな数のチョコの花を収穫されたのでしょうね。

背中、腰と湿布を貼ってしのいでいます(残念ながら胃には貼れないので)。
幸い、想像していたよりも強い痛みは出ていません(今のところは)。
手前の道路がきれいに乾いていたので、まさか凍っている場所があるとは思ってもいなくて…油断しました。
アバター
2012/03/09 23:24
こんばんは♪
ガーデニングの小さなモモゾーさんが可愛らしい(*´ω`*)
モモゾーさん育てが楽しみです♪

私も目玉は全く出る気配がないですよw
アバター
2012/03/09 13:59
今日からモモゾーさんが育てられますね♬
早く育てたいけど胡蝶蘭の手持ちが出来ず出遅れそうです><
アバター
2012/03/09 12:16
こんにちは!オオゴンオニくわがたですw。いよいよ週末ですね^^。

昨日はドリ券5枚と残りは全て背景だったけれどw。今日はアイテム
普通品が何点か出たよ。目玉なしww。
アバター
2012/03/08 23:21
こんばんは。クイズは今週末もがんばってみます。
ストロベリーが10株も! 一気にお庭の印象がかわいらしくなりますね。
アバター
2012/03/08 23:09
こばんは^^
新青ガチャ初日は背景祭りでしたo(*^▽^*)o
背景も可愛いしまずまずのスタートです♪
アバター
2012/03/08 13:17
こんにちは!モモゾ~さん、がんばって育ててみようかなw。クローバーのダブるメガww。

お天気がいまいちで残念。晴れるといいな!!
アバター
2012/03/08 09:40
今年は大丈夫かと思ったのですが、とうとう来ちゃいました花粉症…
朝からクシャミが止まりません><
アバター
2012/03/08 00:43
こんばんは。モモゾ―スーツが朝鮮人参に見えるのは私だけでしょうか。
アバター
2012/03/07 18:01
恭介サン
゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

アバター
2012/03/07 14:23
今日は暖かくなるみたいだけど曇り空・・・
お日様戻ってきてほしいです^^;
アバター
2012/03/07 13:54
こんにちは!今日もくもり空。少しあたたかいのはいいけれどw。

あたたかい日が多くなってきたね!!春が来るの楽しみ♪♪。
アバター
2012/03/06 23:15
こんばんは^^
桜のちゃぶ台がたいへん可愛らしいので今週は釣りを頑張らねば・・・!(*´艸`)ムプ

今日はあったかくなりましたね♪
アバター
2012/03/06 18:57
恭介サン
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

やっと明日晴れそうです♫♬
アバター
2012/03/06 13:57
こんにちは!今日は暖かいですねw。これから暖かい日が増えてきそう。

お花見とか、春のイベントが楽しみだね♪♪。



アバター
2012/03/06 13:25
雨も上がりお天気良くなるかと思ったのに曇っています。。。
でも心なしか暖かいような・・・(^^)
アバター
2012/03/05 23:14
こんばんは^^
タウンにモモゾーさんがたくさんで何だか楽しいです( ̄∇ ̄)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/05 13:06
こんにちは!雨で寒いです^^;;。今週もがんばりましょう♪♪。

3月もとっとと終わりそうなので、いろいろ忘れないようにしないと。
アバター
2012/03/05 09:25
恭介サン
☂オ░░ハ░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ヨ░░ォ░░☂

なんかずっと雨が降ってるような気がしますw

今週もよろしくねღ
アバター
2012/03/05 09:25
昨日はバイキングに行きぽんぽこお腹になって帰ってきました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/04 23:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
う~ん
もう雪かきするのイヤン(>_<)
早く春になってほしいですぅ~
アバター
2012/03/04 20:55
こんばんわ(๑´‿`๑)♪♫ ♬
少し暖かくなってきたからでしょうか、
タウンで変質者を見ました( *´艸`)
アバター
2012/03/04 20:40
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

明日~大雨…春の嵐になるそうです★(。・・。;)

会社…
休みたぁい・休めない……(=TェT=)。シク
アバター
2012/03/04 14:14
こんにちは^^
祖母から宅急便が届きました♪
果物やらお菓子やら・・・何から食べよう(* ̄∇ ̄)ニヤ
アバター
2012/03/04 13:44
こんにちは!日曜日、食べてばかりいるような^^;;。

コーヒーがきれたので、大量に買い込みを・・。ドリップタイプのやつ。
アバター
2012/03/03 23:07
こんばんは☆
今日は、ひな祭りなので♫
とってもぉ~美味しい雛ちらしを
お持ちしましたぁ~どうぞ~♪
アバター
2012/03/03 22:59
こんばんは^^
十二単多かったですね。
色んなコーデがみれて楽しかったですよ(*´艸`)ムププ
アバター
2012/03/03 15:44
お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り♫♬
アバター
2012/03/03 13:02
きょぉは楽しいひな祭り~♪【。゚o゚。】 ひなあられどうぞ~ლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫
アバター
2012/03/03 12:17
こんにちは!やっと週末・・ゆっくりすごしましょうね^^☆☆。

卒業式だね~~(゜-Å) 。
アバター
2012/03/03 09:59
明日は朝寝坊するぞ~!!
と楽しみな土曜日です(≧∇≦)
ステキな週末をお過ごしくださいね(✿◡‿◡ฺ)♬♫

昨夜は楽しませてもらい、ありがとうございました^^
ちょっぴりねむねむでしたが・・・
アバター
2012/03/02 23:55
こんばんはぁ(❀✪‿✪)ノღ 

 モモゾーさんコーデがちょっと楽しみな週末w
アバター
2012/03/02 23:19
こんばんは^^
冷凍庫にアイスを発見(*´▽`*)
すっかり忘れていたのでなんだか得した気分ですw

卒業式が懐かしい(*´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.