Nicotto Town



2月22日は



にゃんにゃんにゃんで猫の日だった!記念。

ネコを連れて釣りしよう!イベントをなぜか

三月に入ってからやりましたw

釣れた人も、釣れなかった人も

どうもお疲れ様でした。

きぐるみは、どうも気恥ずかしいです。

アバター
2012/03/27 08:52
ずいぶん前だけど(o´ェ`o)ゞ
おつかれさまでした☆
今度はももみちゃん、楽しみなりね~♪

ブログの題名、ここが見える最後だよぉ
伝言板見えなくなっちゃったねw
アバター
2012/03/05 09:14
先日はお疲れさまでした^^

きぐるみ、かわいいと思うのですが…
恥ずかしがらずに、ぜひこれからも着てくださいね♪
アバター
2012/03/04 20:59
Re:ぱあるさん

ネコの日は、かなり昔に過ぎ去ってますけどね~
アバター
2012/03/04 20:56
Re:みちる♪さん

まいにちきぐるみな男子は可愛くないと思いますが~
アバター
2012/03/04 20:54
Re:みん♪さん

わいわい楽しく出来ましたよ~
アバター
2012/03/04 20:51
Re:絢女さん

そんなに疲れてはいませんよ~w
アバター
2012/03/04 20:47
Re:ふうさん

青い潜水艦釣れましたよ!結構皆さんレアつれてたようです。
アバター
2012/03/03 23:40
猫の日かぁ~♬♩♫♪
アバター
2012/03/03 20:03
きぐるみかわいいのにぃー。
アバター
2012/03/03 17:43
大きなネコ?頭に乗ってますね^^
釣り、楽しめたようで良かったですね~(*^。^*)
アバター
2012/03/03 17:41
お疲れ様ですw
アバター
2012/03/03 16:14
猫だらけですね。まふもふであったかそうです。
(どんなお魚が釣れたかうかがってもいいですか)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.