Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


ぱじゃまはなぢ

(・ω・)↑タイトルは やくしまるえつこの歌詞から。

なぜだ(;ω;*)もうgu・にもユニクロにもヒートテックの肌着が売っておらん。

しまむらくんならまだあるかなぁ?(´・ω・`)

3月の頭は2月と同じまだまだ朝は寒い。なごり雪もあるかもいるか先生だから。
売り場縮小でも売ればいいのにね(安く・安く・安く)←大事なことなんで三回…。

ユニクロで買ったふわふわルームインナーは昨年からパジャマに着っぱなし(洗ってるよアタックNEO!)

(・ω・`)ぷー


(・ω・`)ぷー


(・ω・`)ぷー


 脂肪を落として筋肉を着なけらばいけないようです。(運動不足)
もっとあったかくなったら動きます。…うご…うう。


(・ω・`)逆流性胃炎は腸のヘルニアだってー。そうか運動不足の波はここまできたか。

あぁ発熱素材で歩き回りたい。




さむ><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.