Nicotto Town



たまには・・・・


運動をしないとね・・・・・
リアでも考えないと。

アバター
2012/03/04 08:27
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

何か、急いでらしたのかしら?
最初に「う」が付いてますが・・・。

そうそう、運動必要ですよね。
私もこの頃、そう考えています。
運動不足です。
毎日、腹筋と背筋、そしてマシーンのジョーバには乗っていますが、
他に何もしてないです。
なんだか、この頃、体が硬くなった気がします。
老馬さん、何の運動をしましょうか?

今朝はすごく曇っています。
昨日あんなにいいお天気だったのに、一日しかもたないなんて
つまらないです。
でも、こうやって春に近づいて行くのですね。
そちらはお日様が見えますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.