Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板9


はやいね~www


この調子でレッツGO!!

アバター
2012/03/11 09:47
ぶhwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/03/11 09:45
おお!ww
全て(;゚Д゚)!

どうぞどうぞ絡みましょうry
友申いいですか?
アバター
2012/03/11 09:39
絡みませうううう←
アバター
2012/03/10 16:33
こんにちわぁ~
アバター
2012/03/10 09:29
stpです。
アバター
2012/03/09 22:57
Stp会参加ありがとう御座いました(*´ω`*)
お礼訪問です+*
アバター
2012/03/09 20:48
こんばんはstp&水やりです。
アバター
2012/03/09 20:19
コメント遅れてしまいました;;
申し訳ございませんが求めておりませんでした><
アバター
2012/03/08 22:02
mjdskΣ(゚д゚lll)
頑張ってくださいな✿
アバター
2012/03/08 21:58
いやいやお返ししただけ^q^

おやすみノ
アバター
2012/03/08 21:57
広場から感謝ですノノ


眠くないですかい??((黙r
アバター
2012/03/08 21:55
そっか・ω・`

ぷれ贈ったb
アバター
2012/03/08 21:46
ヴぉしさしいいいいいいいいいいいいいいい((
アバター
2012/03/07 19:03
参加感謝です^^
アバター
2012/03/06 21:56
あのさいとに続げれますか!?
アバター
2012/03/06 18:14
うん^^
こちらこそありがとうございます。
めんどくさいこと言ってごめんね(´-∀-`;)
アバター
2012/03/06 18:06
うちもやばいww
さっきは我慢して充血してるだけだったけど、
今はマジたれてきたww
さっきのブログは消します。
申請うちから送るね♪
アバター
2012/03/06 18:04
友申感謝ですb
アバター
2012/03/06 17:49
ごめんね。
あーちゃんがそう言ってくれるなんて思わなかった
うちが友解したのは、ブログの理由だけじゃなくて、
今日の帰りのときのこと、一応気にしてたからw
あぁ~マジさっきの読んで涙止まらないわ~ww
弟達に泣き顔見られるの恥ずかしいから、二階行ってくるね
アバター
2012/03/06 17:32
最初は友解するかすっごい悩んだけど
しのにはサブアバがあるから、
そのサブアバで友でいられるならいいと思って
しののほうでは友解しました。
嫌いになったなら、学校でも関わらなくていいです。
でもしのはリア友のみんなを嫌いになったわけじゃないから

アバター
2012/03/06 16:59
水やりできなかった!
アバター
2012/03/06 16:59
stp&水やりお届け!w
アバター
2012/03/05 22:39
こちらこそ、絡んでくれて、ありがとーwww

おやすみ!
アバター
2012/03/05 22:01
そうだね
そろそろ時間かな…

おKしときますよんww
おやすみなさい(・ω・)ノシ
アバター
2012/03/05 21:53
www

はい
マジでうざくなるんですよ
あり得ないぐらいに
まぁ僕の学校の事ですから分からないんだけれどww
アバター
2012/03/05 21:51
皆いけめんだよね(´^ω^`)♥
アバター
2012/03/05 21:48
なんか、スポーツとかやってる??
アバター
2012/03/05 21:48
坊主も似合ってるし、いけめんだ(ノ)ω(ヾ)

Real Faceの時の
上田くんがめっちゃいけめん///
アバター
2012/03/05 21:45
お、案外下だったですw

別に気にしない、気にしないb
お話するのに年なんて関係ないわっ!!(素←

中学校か……一気に先生うざくなるですよ…


アバター
2012/03/05 21:44
そうなんだ!
でも敬語は、なしで!
アバター
2012/03/05 21:41
100コメおめでとーう★゛

おぉ、上田君!
一緒だあ(´゚ω゚`)!、
アバター
2012/03/05 21:38
まじまじ、まじです←ww
全然餓鬼です((

え、失礼ですがお年は?(
アバター
2012/03/05 21:36
うちもだ・・・。

じゃあ、自己紹介!名前→jujuって呼んで!年→14の中2!
こんくらいか・・・。
アバター
2012/03/05 21:32
KAT-TUNかっこいい(ノ)ω(ヾ)♥

ちなみに誰担(´・ω・`)?
アバター
2012/03/05 21:31
ぬーん(・ω・)
僕まだ高1になる一歩前ですん
そんな年いってないですよん((
アバター
2012/03/05 21:31
ただえまーwww

さて、何を話すか・・・?
アバター
2012/03/05 21:27
上がったなうwww

お話始めましょ!
アバター
2012/03/05 21:26
ロンブーのあつし少しなら分かるかも!

KAT-TUN好きだ(*´`*)
アバター
2012/03/05 21:23
え、えwww
それって僕の雰囲気とかのせい?
それとも名前ですか(・∨・?)

最後にさりげなくw
じゃぁあまねって言いますな
アバター
2012/03/05 21:22

 めっちゃ楽しいお!!!
アバター
2012/03/05 21:18

 それも言われるwww
アバター
2012/03/05 21:15
あらら(・ω・`)
じゃぁあまねちゅんと呼びまs((殴
じゃぁ僕も呼び捨てしまするっ!

な、なんとっ
呼びづらいのならそれでよいのですが
アバター
2012/03/05 21:13

 見たらびっくり仰天だと思うwww
アバター
2012/03/05 21:12
何話すー(´゚ω゚`)?

好きなアーティストについてとか?w
アバター
2012/03/05 21:10

 お姉さんwww
 見た目は小学生って言われるけど(´゚ω゚)・*;'.、
アバター
2012/03/05 21:09
あいっ!
あ、sは付けずに
呼び捨てでもかまわないですぞっ!

あまねさんですね(・・´)
アバター
2012/03/05 21:06

 17だおb*
アバター
2012/03/05 21:02
タメは全然OKですよ

えっと、くれん(琥蓮)と呼んでいただければ
いいですぜっ(・∀・´)
僕は何と呼べば良いでしょ?
アバター
2012/03/05 21:02

 うひょ(´゚ω゚)・*;'.、

 めっちゃ歳離れてるけど絡んでええのか?ww
アバター
2012/03/05 21:02
了解(*´`*)
こっちもタメおっけいだよー

お返し素敵(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/03/05 20:55

 あいあいヽ(^。^)ノ

 あまねたん何歳?*
アバター
2012/03/05 20:54
おkです。

あっ今からお風呂入れと母が・・・。
すぐ上がってくるんで、上がってきてからでも、大丈夫ですか??
ホントすみません。
アバター
2012/03/05 20:54
こんな奴でよければ是非是非(∀)
アバター
2012/03/05 20:53
ありがとです(^ω^ ≡ ^ω^)

タメおっけいですか?
アバター
2012/03/05 20:51

 あんがちょ---(´꒳`♡)
アバター
2012/03/05 20:49
絡みずらい奴でよければ
絡んでください∩^ω^∩
アバター
2012/03/05 20:46

 ぬおおおおおおお(´゚ω゚)・*;'.、
 可愛くないお、ワタシャwww

 友申完了だおb*
アバター
2012/03/05 20:43

 李唯ちゃんだなんて///

 あ、友申おkかぬ?
アバター
2012/03/05 20:41

 そおだおねwww
 じゃあ、よろしくあまねたん\(^o^)/
アバター
2012/03/05 20:38

 やったやった!!(やm

 タメおkですかぬ?
アバター
2012/03/05 20:36
こんばんわ^^

stpです^^

広場からです//*
アバター
2012/03/05 20:36

 広場からさーせん(´・ω・`)

 良かったら絡みませんか?
アバター
2012/03/05 18:14
stp♡
アバター
2012/03/04 21:25
おうbb
アバター
2012/03/04 21:16
ありがとな^p^wwww
アバター
2012/03/04 21:07
ありがとなw
アバター
2012/03/04 17:06
りょーかいw

また絡もうねww
アバター
2012/03/04 17:01
うんwwおわちゃったねwww

何はなそうかww
アバター
2012/03/04 16:55
wwwですよねwwww
アバター
2012/03/04 16:55

カッコ可愛い!

カッコ可愛い子私好きよ!

アバター
2012/03/04 16:54
ん-別にb
アバター
2012/03/04 16:47
いいだろ-b(あ
アバター
2012/03/04 16:41

まじかwwwww

僕は可愛いとしか思えないけどね^q^

アバター
2012/03/04 16:39
まじか^p^(
アバター
2012/03/04 16:36
屋上で寝るか携帯いじってるか

音楽聞いてるか学校抜け出してファミレスでジュース飲んでるかww
アバター
2012/03/04 16:35
久訪問(>人<;)


STPだよぉ♪(´ε` )
アバター
2012/03/04 16:31

見た目は女。
中身は男みたいな?wwwwwww

アバター
2012/03/04 16:31
そ-か?w

普通にみんなw
アバター
2012/03/04 16:29
wwwwそんなにやってるのかwwww
アバター
2012/03/04 16:23
俺中2kらサボってたしw
アバター
2012/03/04 16:22
wwwまぁねwwww

僕のリア友で二コタやってる男子いないしww
アバター
2012/03/04 16:19

男の子の日だね(;・∀・)

アバター
2012/03/04 16:19
wwwでもイヤだねwww

苦手な子やってたらww
アバター
2012/03/04 16:19
サボるb
アバター
2012/03/04 16:15

僕も僕も!
子供の日の方が存在感ある(*´ω`*)

アバター
2012/03/04 16:12
wwww最悪じゃんwww
アバター
2012/03/04 16:07

ひな祭りの存在感は薄い気がスwwwwww

アバター
2012/03/04 16:06
wwwそんなにいるのかwww
アバター
2012/03/04 16:01
そそw

高校行ってもどうせサボるからどうでもいいんだけど^q^
アバター
2012/03/04 16:00
まじか^p^(

僕はだいたい8人くらいさー^p^(

その3人が苦手な人ww
アバター
2012/03/04 16:00

そういえば、昨日ひな祭りだったんだね!
全然知らなくて、家帰ったらケーキがあって
親が洋菓子?のお店で働いてるから「お店の残り物?」って聞いてしまった(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/03/04 15:55
別に中卒でも良かったんだけどさ-、

なんか就職する時面倒だから入った的なww
アバター
2012/03/04 15:55
www僕も苦手な人やってるwww

お互い様だねwww
アバター
2012/03/04 15:53

からもーからもーう!
ずっとあまねと絡みたくて仕方なかった^q^

あ、プレゼントありがとうね!
今月中にでもお返しするから!

アバター
2012/03/04 15:50

ほいっす(^^)/

ま、よろしくなぁ~
アバター
2012/03/04 15:49
別に-www

tk学校自体めんどいw
アバター
2012/03/04 15:45
いいのかwww

よしwwじゃ友達のことを?ぜんぶ吐け!!((ym
アバター
2012/03/04 15:44
ん、そ-ですty
アバター
2012/03/04 15:41
おう、そうかwww

ならふれるー♪((
アバター
2012/03/04 15:38
了解-b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.