Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


桜の森に

画像

お部屋を吉野の桜の森にするには 桜が足りな過ぎるので 今年もチャリティー桜が出て欲しい、そしてお部屋いっぱいに咲かせてみたいです。
赤い毛氈の上におじいさんおばあさんを乗せてあげたかったけれど、ないので雲に乗って頂きました^^

震災からもうすぐ一年、
一日も早い復興を願います。そして、現在もなお大変な状況にある被災者の方々へ心からお見舞い申し上げます。

アバター
2012/04/02 21:59
月読の鏡さん
わぁ 散らばってませんでしたか
最近忙しく放置気味なので^^
でもいつでも来てくださいね。
嬉しいです(#^.^#)
アバター
2012/04/02 21:57
straycatさん
おそくなりました~_(_^_)_
ほんとに残念ですね。
お部屋でお花見気分ができるかと楽しみにしていたので。
来年出されることを期待しときます^^
アバター
2012/04/02 01:20
あなたの❤を盗る猫!予告カードのかわりにすてぷ!
お部屋に不法侵入させてもらいました!なにも盗ってないのでご安心を^^
アバター
2012/04/01 13:22
今年は、「桜の種」は販売されないのですかね?
わたしも桜を楽しみにしていたのですが…。( ̄ヘ ̄;)ウーン
アバター
2012/03/05 21:17
煌翡芽さん
桜の中でのんびりお昼ね中の猫ちゃんにも気づいてくださって嬉しいです。
ありがとうございます♪

昨年、出来たメガ桜をお部屋の鉢にしたらミラクルが起きて一気にメガ鉢2つできたんですよ。
なので、隠れているけど、ひとつは金鉢なんです。

今年もチャリチィー桜、出るといいですね。
復興への願いが込められた桜をここのみんなで育てたいですね^^
同じ気持ちで嬉しいです(^^)
アバター
2012/03/05 19:49
ピンクのマットもこんなに沢山買われてたのですね(*^▽^*)
桜咲く公園に花びらが舞い散ってる様子で、
アリスちゃんや王子様、おじいさん、おばあさんがのんびりとお花見してますね^^
木に登って寝てるのはチェシャ猫?ふふ^^和と洋が一体でも自然に見えてますよう(^-^v
チャリティー桜、出てほしいです。そしたら私もピンクマットで桜のお花見できるし~♪

震災から一年に近づくにつれ、色々な事を思い出す方もいれば、
大変だった当事と変わらないような生活をしてらっしゃる方もいるかと思います。
一年経って一歩でも二歩でも復興へ進んでいることを心から願ってやみません。
アバター
2012/03/05 19:00
れきさん
れきさん、福島だったんですね。
私、これ書いてよかった
元通りの福島を取り戻すまで絶対に諦めないでがんばってほしいです。
何十年かかってもきっと。
一番おしまいの言葉が重く、明るく、嬉しく響きました。
書いてくれてありがとう♪
一歩ずつでも前に進んでいると思ってますし、そう強く願っています。
アバター
2012/03/05 18:28
あれから もう1年も経つのか。
これから、何十年も放射能汚染に悩まされるのかと思うと、非常に悔しい気持ちになる。
農家や漁師の方々だって、職を失い、絶望しただろうと思います。
でも・・・
まだまだ 福島県の完全復活には遠いだろうけど、放射能なんかには負けず、福島も復興に向けて頑張りますよ。
福島は諦めません。何十年かかろうとも、きっと元通りの福島を取り戻してみせます。
俺も福島県民の1人として、頑張ります。(`・ω・´)
アバター
2012/03/05 17:27
月読の鏡さん
コメントありがとうございます。

震災の少し前に 母が気仙沼の「花小えび」というのをTV通販で買っていました。
多いので冷凍して少しずつ食べ、ついこの前食べ終わったところなんです。
それを食べるたび、これを海から捕った人たちは今どうなっているんだろう。。
そう思い、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
一刻も早い復興を願います。
アバター
2012/03/05 15:38
もうすぐ1年、なんだかあまり進歩が(あたし的には)感じられなかったけど、被災者は大事な一歩を踏み出した1年だったのかな?
アバター
2012/03/04 22:42
♬♫たむ♪たむ♪さん
ありがとうございます♪
私は持ってないですが、できたら一升瓶とか抱えてお花見したいですね^^
今からちょっとおじゃまさせて頂きます♪


アバター
2012/03/04 22:38
モモゾーさんスーツでお邪魔したいです。
うちのお部屋4にも来てね。
アバター
2012/03/04 22:33
トシraudさん
ありがとうございます^^
2月限定のこのマット、いろんな風景が楽しめますよね。
トシさんのお部屋も楽しみにしています(^^)
訪問コメ感謝です^^
アバター
2012/03/04 22:23
すばらしいお部屋ですね、じつはわたしもこういう部屋をやってみたくて、2月限定マットを買い増ししたりしてたんです。桜の木、これがちょうどいいようですョ^^ お見事!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.