Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ハイキング、小雨の中歩きましたw


いやぁ、雨でしたw

赤穂岬の上にある生活センターから出発して、潮干狩りの浜を見て、公園を見て、忠臣蔵の舞台をぐるりと、見て、ラストは赤穂岬そのものを見て、ゴールでした。

合計10キロ。

足いてぇw

職場の先輩・・・自分のおかんぐらい年の離れたお姉さんたちと、楽しく歩き、食事をして無事に帰宅しました。

8人で行って、男性一人。

それも唯一の若手。

荷物持ちしましたがなw

楽しかった。

それに「赤穂岬」の海が、

「新しい自分」に出会わせてくれた。

それはボクにしか見えない「お化け」の世界かもしれない。

そんな不思議な日でもありました。

今日は最高の日だった。

なんてね

アバター
2012/03/14 00:16
リリルさんありがとうございますwww

観葉植物さんに、自然のすべてのものに何かがいるのは、わかるのに、感じられなくなって

さみしかったです☆だから、リリルさんのお話が大好きです☆☆

あたりまえのように、信じますw

人より、どんなに癒されるかも、わかる気がしますww

ずっと、るかは、ぼっとしてたいです☆

その時間が大好きwww

リリルさんに、おしえてもらった方法、やってみます。

楽しそうですwww

にこたにいても、さみしくなるときがあります。


わたしだけかなあ☆

でも、リリルさんが本音でいつも話してくれまた癒されます☆

いつも、なんでそんなにやさしいのかなあと、思いますw

るかは、地上の天使になりたいのに、いつも自分のことで精一杯、

だから、リリルさんのこと尊敬します。

るかに、優しさをたくさんたくさんありがとうwwwwww

おやすみなさい☆




アバター
2012/03/05 07:03
赤穂岬

行った事ありません
どんな景色だったのでしょう・・?

今日が最高の日で良かったですね^^
アバター
2012/03/04 21:30
 最高にイケとるお姉さま方と一緒に行けてよかったねぇ(≧∇≦)/

 唯一の男性で荷物持ちは やっぱり当たり前なんじゃろねっ♬

 赤穂岬かぁ…見てみたいなぁ(´ー`)

 最高の日って言えるっていいねっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.