Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


コイン稼ぎ~夜の青い伝説

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
52139
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
53
獲得した宝石数
2141
今回の称号
夜の青い伝説
2連鎖
4
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
3
6連鎖
4
7連鎖
7
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
28
2012/03/04 21:51

久しぶりに楽しみました^^;

モモゾーさんイベントの一番お気に入り。
【桜の小枝】
とっても可愛いですぅ~^^

☆^∇゜) ニパッ!!

アバター
2012/03/10 20:37
Cコインは余ってて使い道に困るほどだったんですが・・・><。
最近は、足らないんです^^;

・・・けいさん、
桜の小枝は、50ポイントですから・・・
モモゾーさんに、4回ふりかけをかければ頂けますよ^^
がんばれーーー(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/03/10 18:49
すごい!!!
53連鎖って、どんなんですかぁ???

桜の小枝もステキですね。
欲しいなぁ…
アバター
2012/03/06 20:14
奥手持ちのアイテムで可愛いのが無くて桜の小枝は使い道ありそう^^
タウンでは、頭の桜の花が移動しててキレイです(=v=)ムフフ♪

・・・紀田乃はるとさん、
はるとさん、小枝をイッパイ交換ですか?
これはフリマ狙いかな?こういう人も居てくれないと・・・
後から入った方は嬉しいぞぅ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・魔法少女。さん、
モモゾーさんスーツ交換おめでとう^^
100ポイントもするからね。手持ちは、ゆっくりね(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/03/05 20:00
モモゾーさんのTシャツと桜の小枝飛ばしてモモゾーさんスーツゲットしました^^
どうして飛ばしたしorz
アバター
2012/03/04 23:51
ワンバンコ^0^)/

ようし
僕も桜の小枝
ゲットモモぞ~
じゃなくって
ゲットするぞう~^0^
イヤッホー^0^)/桜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.