Nicotto Town



❀く〇ほじり占いww何でしょうね~w笑えます

http://www.youtube.com/watch?v=Z9IupF1ofAE

誰か、最後のやり方をする人はいますか?ww

娘と見て大爆笑しました。

ちょっとお下品ですので、これを見て私を嫌いにならないでくださいね(●^o^●)


アバター
2012/03/07 08:08
ポンさん

いえいえ、最後まで見るほどの価値はありませんww
とっても馬鹿バカしい話なので、おやめになられた方がww
アバター
2012/03/06 22:22
最後まで見ませんでした^^。比較的最初の方でしたので。
皆さん最後にこだわりがあるようなので、見直してみます。
なんかワクワクしそうです^^。
アバター
2012/03/06 07:44
みむ_✿⋆ さん

最後いたら、怖い物見たさというか
「あなたは最後まで、目を離さずにこの画像を
正視できますか? 」の世界ですよね~ww
みむさん、挑戦してみますか?ww 応援しますよ~~ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/03/06 07:42
四季さん

オリンピック競技www四季さん、特訓して新しい種目を
立ち上げてくださいヽ(^。^)ノ 
テレビにUPで出られますよ。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/  ← お笑い占いサイトです。w

アバター
2012/03/05 22:37

おもしろいwwです  ^^;

ジュンジュワーはだめですねぇ^^;
最後絶対無理ですよ…;;
いたらまじ、尊敬しちゃいますwww(((ぇ
アバター
2012/03/05 22:34
うわ^^; 
最後のやり方できたらオリンピックでれますよ 笑 (種目は分かりませんが

それにしても、なにをどうすると、この動画にたどりつくのか気になりました^o^
アバター
2012/03/05 17:52
おももちゃん

笑えますよねww 
薬指や親指でほじる人がいるのか謎ですが、
めちゃ笑えました。
最後は強烈でしたww いないってばww

アバター
2012/03/05 11:09
大丈夫ですよ、私もお家ではウンコウンコうるさくて小学生みたいだと言われていますよ!
と書き込もうと思ったのですが、ななな、なんですかいこれはwww
良い子は「ジュンジュワー!」を真似しないように!ww
人差し指でほじるだけで、面白みにかけるのか~うーん(爆)
アバター
2012/03/05 07:37
にょろちゃん

気になったのですが、時間が無くて、
そっちの占いは見ていません^^
帰宅したら、さっそく見てみますね。
教えてくれてありがとうヽ(^。^)ノ

アバター
2012/03/05 02:56
宮崎吐夢w
他にもこの人の作品、笑えます。
『ペリー』、『バスト占いの歌』、『瀬戸内寂聴』も爆笑しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.