Nicotto Town



久々の


冷たい雨です。
今日は買物はお休み。

アバター
2012/03/05 08:36
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

こちらも朝から雨が降っています。
でも、朝より少なくなったかな。
朝は家の中にいても音が聞こえるほどでした。
でも、雨のせいか肌寒いですね。
私も図書館とお買い物へ行こうと思っていたのですが、
億劫になりました。
あがってからにします。

こちらは昨日も一日中雨だったので、
もう飽きてしまいました。
恵みの雨も続くとね~✿

雨が降ってると、暗いですね。
こんな時間なのに、リビングは電気が必要です。
早く上がって青空が見たいです。

タウンではモモゾーさんスーツの方、いっぱいですね。
私はまだもらえないけど、あれって
どうなんでしょ。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.