Nicotto Town


腐腐腐な日々


今週のWJ

今週の休日は二日ともJKをエンジョイしてたので発売日に買いました(笑)


スケットダンス
チェリーかぁいいね。
ほんとにゲスだ…。
ゲスリング部、復活するといいね。

ワンピース
二週間ぶりb
病気ってなんだ?
そして青雉と赤犬って誰だ…?((ワンピース全然知らないw

ナルト
お兄さんいいよね。いいよね?いいよね☆
やべえ…。新地開拓しちまった…
ぴくし部に行かなきゃ☆

トリコ
愛丸さんかぁいいなー。
無口からのおしゃべりという変化が…。
ここでも新地開拓…?

クロガネ
大狼君の顔がすごいね…。
夜鷹さんってかぁいいよね☆
大木とかいう奴がすげぇクールだ。

パジャマな彼女
厨二作品っていうか…。
俺には不可能すぎる毛色だ…。
おとぎ話(笑)ありえんというw

バクマン。
亜豆ーーーー!よくぞ言った!
結婚しろ、マジで。
夢とかそれ以前にお前ら結婚しろ。
夢がかないそうでよかった^^;
ていうか石沢最低だな(笑)

べるぜバブ
二葉のことも一件落着したし、
さて修学旅k…。おい、男鹿はまだ一年生じゃ?
先生の熱意がやばすぎるwwww
古市は、キモ市じゃなかったらかぁいいんだけどなあ…。

ブリーチ
あぁぁー。理解できない…。
展開が速い…速すぎて読めない…。
その前に、ブリーチあんまり知らない(おい

ハイキュー!!
影山はかぁいい。かぁいいよ。
あとね、二年のセンパイいい人だよw
いい人すぎて泣けたw
影山と日向のコンビネーションみてみたいわぁ。

ニセコイ
ハイ出ました、この展開ー。
ツグミって名前自体女子すぎるw
それ以前にギャング…アメリカとかじゃね?
なんで和名。和名なの?
…新地開拓やめれぇええ。

黒子のバスケ
木吉大丈夫かー?ってダメか。
ところで火神が頑張っちゃったせいで
紫原が覚☆醒☆しちゃったよーい。
どうせ勝つのは誠凛←

リボーン
雲雀やっちまった…。お馬鹿さんが。。。
風様がもう二度と大人になれないだと…?
あーでもかわいい復讐者きたしなー。
展開が楽しみだb
そして新地開拓…今日多いな。

こち亀
コレクターの話やべえ…w
てかモデラー美人ばっかってあり得ない話w
俺も…いや、でもヘリみてはぁはぁしないぞ!!?

めだかぼっくす
どうやら箱庭学園にはヒーローは何人もいるようです。
というか人吉かぁいい…。
改めて思うけど、球磨川さんは?
というか須木奈佐木さんいい人だった…。

ハンターハンター
キルアかぁいいキルアぁあああ((ty
夢にまで見たキルアとゴンとアルカのスリーショット!
やべえ…アルカかぁいい。
そして感動の再開…。やべえ。ハンターハンター休載しないでほしいw

いぬまるだしっ
浅野犬壱が誰かに似てるって…お前の兄だろ…((ty
(ダメなニンゲンだし…とか全力で思った。)
そしてすずめちゃん…いぬまるが好きなのか…?

ぬら孫
やべえ…玉章…かぁいい…。
よしよし…ってあかん…破壊力が…。
新地開拓マジで今日多いな…ぐぼっ

パッキー
パッキーは、退化だけでなく、巨大化もできたの?
てかOLが悪の根源みたくなってる…(一部だけ
ほかのOLは地下牢とカフェを同じものとみてる…。
さすが女子だ…。

マジコ
箒・ヴォルフはシオンの心臓だった…。
シオンがかったぜー…
ほんと今日は新地開拓が多いなぁ…。

ST&S
やべえ…ペロプニャンかぁいい。
小さいやつもかぁいい…。
てか小さいやつのがかぁいい…
真帆も、ペロプニャンも☆
てかマルカが好きだ☆


ジャンプの表紙を見て、スケットダンスがアニメ始まって二年もたってると知った。
いや、それってさ、銀魂放送再開してから二年ってことだよ?
今年の夏休み明けの話じゃねえの???
時がたつのって早いわぁ…。

ちなみに新地開拓…って意味、知らなくていいからね☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.