Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


寝る時に見る夢・・・


寝る時に見る夢は「怖い夢、嫌な夢、気分の悪い夢」を見た時は

喜びましょうw

なんてついているんだ

ボクは、私は応援されている!

これは「科学的」に証明できるし、「スピリチュアル」に説明して欲しい方にも説明できますが、説明しませんwww.

  説明しませんが、手短に言うと、

 「マイナス」を全部消滅wあとは「プラス」が舞い降りるw

 
 ゴミ箱が好きなので、ゴミ箱を例にしてw。

 もう少しわかりやすく言うと

 「ゴミ箱をからっぽにして、新しいゴミを入れることのできるゴミ箱。」

 やはり、例えが悪いw

 散らかっている部屋にしましょう。

 散らかっている部屋が、朝起きると掃除されて、綺麗に整理整頓されていた。

 眠る時に見る夢には・・・そういう効果があります。

 あなたは毎朝「最高の状態」で起きているのですw

 そして「負の感情」を伴う夢を見たのなら、

 「マイナス」は全部消化されたw。

 あとは「プラス」がやってくるのみ。

 ・・・ただそんな夢はめったに見ませんよねw

 だから、なおさら運がいいのです。

 あなたは応援されています。絆によって。

 あい  

アバター
2012/03/15 18:30
怖い夢みたんだ

でもね、これを読んだらまたほっとしたの。

やりたいことがわからないときはぼおとしちゃうんだよ。

ぼおとして力をためてます。

リルルさん。ひかるね、がんばるねw
アバター
2012/03/06 10:03
ああ 解りました

夢はわたしの中の潜在意識に溜め込んだ物を 整理してくれているのですよね

嫌なこわい夢は それを私の意識の外に放り出してくれてるんですね^^

私の中に残るのは いいことだけ^^

ですね!

夢をみることは 大切なことですね〜
アバター
2012/03/06 08:07
ありがとう。いつもw

リルルさん。お仕事頑張ってねw
アバター
2012/03/06 07:00
 なるほどっ☆^(o≧▽゚)o

 運が向いて来てくれとんかなぁ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.