Nicotto Town



春のおしゃれ(お題)

春のファッション占い。あなたに似合う服装は?

http://www.elle.co.jp/horoscope/dailytest/11_0420


あなたの凛々しさがぐんと引き立つ白シャツ

あなたが本来もっているのは、クールで凛々しい魅力。
冬は厚着でその爽やかさが隠れがちだった分、春は白シャツ1枚でアピールしてください。
できればアクセサリーも着けないのが潔くて◎。
華やかさはバッグや靴を高価なものにすることで演出も可能です。
周囲とはレベルの違うセンスとムードを見せ付けましょう。
フリルやリボンなどのラブリーなディティールは、かえってあなたの色気が薄らぐので避けて。

今日のアバターの服装は、娘の好みのピンクフリフリww
結果を読んで、娘が苦笑いしていましたww





アバター
2012/03/07 21:37
HONA☆さん

二コタ復帰おめでとうヽ(^。^)ノ お帰りなさい。
そして受験お疲れさまでした。。
長い長い勉強の時期が終わって、あとは良い結果を待つのみですね。
合格を願っていますね。
15日が卒業式なんですってね。 みんなとの別れがつらいですよね。
娘は私学で、高校も同じ仲間だから、公立のような卒業式の重みはないかもしれません。
あと1週間、残り少ない中学校生活を、大切にしてくださいね。

アバター
2012/03/07 21:33
masaminさん

行動派というのはmasaminさんぴったりですね。
よくお花などを見に行かれたブログを、アップしてらっしゃいますもの。
足を出しているファッションが多かったように思いますので、
美脚を強調する、スニーカーはぴったりなのかしらww?
私はスニーカー持っていないので、ホーキンズを検索したら、
ホーキンズでも、スニーカーを出しているんですね。
スニーカーを履くと、今度は服も合う物にしないといけないから、大変そうです(●^o^●)

アバター
2012/03/07 21:26
四季さん

上の結果は私のなのですが、娘の結果は四季さんと同じです。
スイートピーを選ばれたのですよね(^_-)-☆
おしゃれ番長・・・四季さんはお洋服買うの好きでしたよね。
きっと、リアでは、細部までコーディをピシッときめて
完全に着こなしているのでしょうね(●^o^●)
帽子持っていないって・・・ww四季さん、頭に載ってますよ~ww


アバター
2012/03/07 21:23
おももちゃん

やった~。おももちゃんと同じだ~ヽ(^。^)ノ
ガーベラって色がパステルで可愛いですよね。
娘が小学校の低学年の時、お小遣いで母の日に
カーネーションを買ってくれました。
でもね、ガーベラをカーネーションだと思っていたらしくww
私は、う・う?ありがとう。と言いながら、本当のことを告げるべきか・・・と
悩んだことを思い出しましたww。

アバター
2012/03/07 19:59
U。・x・)ノこんにちわ

とうとう公立受験も終わり、ニコタ復帰しました!!
今後もよろしくお願いします(。-д-。)ゞ

stpお届け(*・・)
アバター
2012/03/07 02:02
弾けるような健康美で周囲もうっとりのスニーカー

いつも元気いっぱいのムードメーカー。じっとしていられない行動派のあなたは、何もしなくても目立つ存在です。あえてその健康美を倍増させるなら、絶対にそのよく動く足元を演出する靴にこだわるべき。ハイヒールより、注目ブランドのスニーカーがあなたにはぴったりです。フィット感のあるデザインは、あなたの鍛えられた美脚を強調してくれそう。カラーは、春らしい白か淡い色を選んで。

う~ん、スニーカーと来ましたか。
靴は、ホーキンスしか履かないのですが、せっかくなので他のメーカーも見てみます。
アバター
2012/03/06 22:34
これから服選びが難しくなってきますね^^
無難なシャーベットカラーをそろそろ準備しなきゃ^^;

周囲も認めるおしゃれ番長のあなた。細かいところにもこだわる完璧主義です。
格上げアイテムは女性らしく見えるピアスなど、華奢なアクセサリーを使いがちだけど、春は帽子に注目すべき。

帽子かー、あんまり持ってないですね^▽^;
アバター
2012/03/06 22:21
リリーさんと娘さんがキャッキャいいながら2人でパソコンしてるところが目に浮かびます^^

ちなみに、私もリリーさんと同じ結果になりましたヽ(´ー`)ノ
ニコタのガーベラも、花がう~~~んと大きくて、大好きです(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

アバター
2012/03/06 21:33
ハルカリさん

さすがです! スタイルが良くておしゃれなハルカリさんは
自分に似合う物を、よく知ってらっしゃるんですね(●^o^●)
アバター
2012/03/06 16:33
自然体のあなたにぴったりなボーダートップスで決まり!

常に自然体で、無理や背伸びが大嫌いなあなたは、シンプル&楽ちんファッションが多いのでは? それはもちろん似合っているけれど、あまりにもこだわりがなければ「だらしなく、ファッションに興味がない人」と誤解されてしまう可能性も……。それを回避するためにも、この春は、派手すぎず、ちゃんと流行を押さえたボーダートップスを取り入れて。素材にこだわれば、あなた独特のナチュラルファッションを確立できるでしょう。


えっと・・・。シンプル&カジュアル好きなんです(爆)
ボーダー・・・。たったまに着ます、はい^^(かぎりなくさわやかな笑顔で)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.