Nicotto Town


ルーラシップ


女神がいない

ルーレット で遊びました。

参加コイン
210
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2012/03/06 12:25

今日は女神がいないから朝ルーはサーベルさんと二人で始まり

サーベルさんはそうそうと打ち止めで退室。

そのあと龍さんがきて時間まで一緒、打ち止めできず^^;

午後からリベンジ、半分は当たるんだか、ダブルアップが決まらず

4回目でやっと打ち止めできました^^

アバター
2012/03/06 23:42
女神がいなければ おじぞうさんで いきましょぅ^^v
アバター
2012/03/06 23:28
あらら^^;
明日は、きっと、うるちゃい女神登場です~^^

やっとの打ち止めオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/03/06 16:16
毎日打ち止めできるのはルーラさんぐらいしかいないでしょう^^

すごいことです!おめでとうございます!
アバター
2012/03/06 14:52
打ち止めまで頑張るのって大変だよね。

今日も打ち止めおめでとう\(^o^)/
アバター
2012/03/06 12:52
あら~

今日は2人だけの楽しいルーかと思いましたがw
てこずったようですね。。


ちなみに「セイバー」と呼んで下さいまし^^;
ストレート過ぎますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.