Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


明るくする


日本を明るくする笑顔を作るってCMが有りました。

・・・しかし

SANKYOのCMです。

SANKYOはパチンコ
メーカーです・・・

パチンコで笑顔ですか?

明るくですか?

ギャンブルごときで?

まあ一部正論ですねする方は知りませんが

ゴト師(磁石使って
玉操作していかさま
する事)
経営者は笑顔と
懐明るくしますから

私は致しませんし(ギャンブル全部大嫌い)

どうぞ御勝手に

しかし有る意味不愉快ですから

役者使って親しみ易いCM作らないで下さい。

正直魂胆見え見えです。

好感沸きません不愉快です。

アバター
2012/03/06 14:24
更に名古屋はパチンコ大国ですので回収店とかが多くて近所に3店有るからいい迷惑です。
アバター
2012/03/06 14:18
詳しい人も言ってましただからゴト師が増えるんですねともかくパチンコのCMは全部不愉快ですね。
アバター
2012/03/06 14:03
パチンコ業界の殆どは在日企業です。
なので、在日朝鮮人はパチンコしません。
絶対に損をするのを分かっていますから。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.