Nicotto Town


ナゾトキパズル


こうりつじゅけーん。



そうだ、私は解放されたのだ。


・・・受験から。




とういう訳で終わりましたー!<イエーイ

自己採点ではまぁとりあえず受かってるかもしれない…。
という感じです。

ハイ、結果がくるまで分からナイツです。

かなりテンションが上がってます\(^0^)/wwwww


これから毎日inできるようになりましたので
またこの謎の人物と仲良くしてくださいなー♫


ではではノシノシ

アバター
2012/03/17 12:46
紅柿☆うらやましいな!おい!
   私立は母がお金の問題で行かせてもらえませんでした…(おm

   まぁ女子女子してるとこ好きじゃないからいいんだけd(

柚亜★ありがとぅーー!←
   いやー、あれすっごい励まされたよ!
   逆にありがとう言いたいくらいwwwwww
   これからも送ってくだs(
   
   そうですね、遊びましょうや!!

秋刀魚☆ありがとーーーーー!!!
    そそ…wそんなそんなwwwww
    でも受かってたから安心してくださいなー♫

てご★え、ここにきて脅しっすかw
   まぁ受かりましたけどもー(爆

アバター
2012/03/09 23:23
落ちたら・・・

どうなるかわかってるよね☆笑
アバター
2012/03/08 22:42
うっほおつかれー!
結果どうなってるかなー私まで緊張しちゃうよ:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/03/07 21:32
お疲れ様どすー(´ω`*)ヾ
なんか励まそうと思ってお手紙書きまくってしまったのだけれど、
差し出がましかったねwごめんなさい><

ということで妄想が止まらなくて爆発しそうなボクと遊んでください。←
アバター
2012/03/06 18:34
お疲れー!
私は私立第1志望だったから公立とは縁がなかったZE★(ty

まあ、でも第2志望の公立の方が難しいっていうねw
第1志望しか考えてなかったけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.