Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


鎌倉アルプスを歩いてきます。


今日の朝は、
雷が鳴るような大雨だったのですが、
午後は、あらま、春うららかな陽気に。

で、突然のことながら、明日、
鎌倉アルプスを散歩してくることにしました。

鎌倉は三方が低山に囲まれ、
一方が海に面しています。
この三方の低山の内、
一番奥の尾根沿いの道を、
通称・鎌倉アルプスと言います。

まあ、低山のハイキングなのですが、
春の山歩きにはもってこいの場所です。

お湯を沸かす道具を持って、
コーヒーを煎れ、サンドウィッチを食しながら、
春の海を眺めようという算段。

その後、江ノ島に出て、
屋台の飲み屋で、
熱燗にサザエの壺焼きなんかもいいかも…  ☆\(ーーメ) 

アバター
2012/03/07 18:42
>鳩羽さん

結局、江ノ島には出なかったので、
サザエは次回にお預けとなりました。
アバター
2012/03/07 07:17
行ってらっしゃいませ。
サザエの感想、お待ちしています。
低い山とは言えど春先、温かくなさってね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.