Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


アンコール


私がアンコールしたいのは

ハーバード大学の生徒との講義でしたこれはしっかり良い議論が

出来てましたね。

今から2年前始めてハーバード大学の講義がTV公開されました

これは一部の教授も注目していました。

正直低速なバラエティーいい加減ウンザリな韓国ドラマより良かったです。

今年も期待してたのですが・・・

是非アンコールで放送して頂きたいものです。

しかしふと思うのですが10代から30代ってどれ位ゴールデンタイムで

TV見てますかね?

今日私考えてみたらここ6年間まともに見てません。

理由はCMですつまらないくせに15分単位で流れるうっとうしさ

宣伝でゲストの顔?で隠したらまたこの人?とか知らない人ばっか・・・

トルネ買っても意味が無い・・・

まあもうネット難民の私ですから今更ですが・・・

後ヒルナンデス、ミヤネ屋いい加減消えて欲しいですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.