Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


妹大興奮


実は明日ストリートファイターX鉄拳が発売されるので

妹が燃えて燃えて今日は興奮してます。

うおおおおおおー最強の武を見せてやるー!

徳子「そら呂布や・・・」

三魅「ああそうでした私最近真・三國無双でしたので・・・」

徳子「んまマーヴルVSカプコン3はしてんねんやろ?」

三魅「まあ薙咲さんとのお付き合いで」

徳子「正直に言えや春麗居るからやろ?」

三魅「使い易いですからね」

徳子「そやなーあんたがスト2しだしたのは最初サガットでその後春麗だもんな?」

三魅「でも最近してませんよ?」

徳子「あったりめーだろ?真、三國無双で諸葛亮、徐晃、月英がええ言うてそっち
行ってまったやんけしかし変わったねー?
30入っても春麗コス着てたあんがねえ・・・」

三魅「貴方もPV見過ぎじゃなうですか?難しそうですよ?」

徳子「つまんなかったら売ればえーねん・・・
あ!」
三魅「どう致しました?」

徳子「金が無い・・・」
三魅「立て替えませんよ・・・」

徳子「早!もっかい言うわ早!ねー姉貴ー」

三魅「興味あんましありませんよ?」

徳子「もっかい言うわ早!てかよーマヴカプ3面白いのかよ?」

三魅「まあそれなりに・・・」

徳子「その顔はあんま面白くねーって顔やな?
てかよ姉貴カプコンゲーム購入して今年で20年連続やな?」

三魅「正式に言いますと21年前ですけどね」

徳子「じゃあその記念に買え♪」

三魅「・・・全然関係有りません・・・」

私は密かにストリートファイターZEROのNASHか


逆転検事3出るの期待していますがね・・・

まあ先週グレイトバトルフルブラスト買いましたから

別にいいんですがね。

アバター
2012/03/09 13:21
ゐ故障中それ言ったら私の年齢も・・・笑
ヒカルさんあんまし妹がねだるんで昨日買いましたよ・・・全く1児の母が・・・
徐晃さんは本当礼儀正しいし渋いですねしかし御存知ですか?実在の徐晃さんは病気で死ぬのに
三国演技では弓を額に当たって死んだ事になってます。
これは大間違いで張遼さんも最後孫権に斬られるんですがこれも嘘です。
只呂布が最後悪あがきして生きようとした事とかは本当です。
徐晃さんとか曹仁さん張遼さんは良いですね特に曹仁さんは5だとMSみたいで笑
しん姫さんキャ*嬢ですね
ちゃわん元組長
実は私も居たんですよケンじゃないと出来ないケンしか使わない
私は主に春麗ちゃんですがZEROだとNASHのみなんです
でないとその豪語する人と同じ良い攻め出来ますのででも最近やってませんね
ADVか三國無双ばっかで・・・
アバター
2012/03/08 18:36
初代の鉄拳を持ってたなぁ。
ローキック専門でした。(^_^;)

知り合いに、ストリートファイター最強の人がいました。
ドット単位で、相手との間合いが測れる!って豪語してました。
アバター
2012/03/07 16:28
個人的に 鉄拳側のリン・シャオユウが好きなんですが
全登場キャラの発表が遅かったから てっきりシャオユウは出ないものと思って
一切このソフトをマークしてませんでしたw
まあ 出るからって新品では買わないですけどねw
中古で1980円以下くらいなら買うかもw

ところで 無双の徐晃はおなじくお気に入りキャラですw
まあ 使う事はほとんどないけどw
病気なのに武の頂を目指して修行してる所が良いですねw
アバター
2012/03/07 16:13
春麗、元ネタの年齢が…

昔、格ゲーにハマってました。
対戦プレイすると、みんな強キャラばかり。
もうもう!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.