Nicotto Town


腐腐腐な日々


もういくつ寝ると卒業式…

来週もう、卒業式です。

昨日入学したばっかりなのに…くそ、早ぇな。
とりあえず卒業式シーズンということで女袴に着替えてみたけれど、
これを着るのは先生なんだよな…。
今週の日曜日(?来週?)にスマホ買いに行きます(笑)
二コタができるらしいから、楽しみだぜ(`ω´*)
もちろん待ち受けらしきものは鎌之介ちゃんだ!((決められるかはわからんがw
友人Nに、お前のセンスはよくわからないといわれましたOTZ
特に「かあいい」の範囲がわからないと。。。
確かに…と思うときもある←
でも、鎌之介ちゃんは本気でかぁいいぜ!!((てm
卒業式では、地声低めな俺殺しの、
国歌
校歌
旅立ちの日に
仰げば尊し
を、うたいます☆
みんな声高いよ(´Д`;;)
ただ今声が死んでおります☆
生まれて初めてパート別になったその時からアルトだった俺には拷問にしかならない…orz
今度生まれ変わるなら、コントラバスがいいと心から思った俺でした☆

アバター
2012/03/08 19:50
今日の3送会で3年生が証歌ってくれました♥
涙でしたよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.