Nicotto Town



毛布売場


毛布が売られているところでいつもやっていたのは

毛布と毛布の間に手を突っ込む!

そうすると肌触りのいい毛布だと

とっても幸せ感じるのでございます。


子供もいつの間にやっていて

遺伝子だな~と感じております。

アバター
2012/03/09 23:00
祝!!復活。
もつべきものはお友達ですよね^^

毛布とか、必ずやっちゃいますよね。未だに・・・
アバター
2012/03/08 20:32
遺伝子はすごいです

安物はやはりダメですね
アバター
2012/03/08 18:08
私もそれ、やりますよ!!

気持ちイイですよね(*´∀`*)
アバター
2012/03/08 14:38
毛布に裸でもぐりこんだ時のウズウズする気持ちよさは犯罪級!
アバター
2012/03/08 09:25
けろりんさん

手を突っ込むのは私、娘はその上をいって
体ごと行ってました。_(_^_)_

毛布にダイビング~
アバター
2012/03/08 08:26
手を突っ込むくらいなら普通だよ。
でも、まさか触るために毛布売り場へ?ww

毛布売り場に働いていた私。
毛布に顔をつけるのはカンベンして~w
アバター
2012/03/07 23:06
恐るべし遺伝子ですねw
でも、やるやる~~~♪(。→ˇ艸←)プククッ☆
ついやりたくなります。

冬だとファーのマフラーをサワサワって
リアルでもフェイクでも、手触りが良ければいいんです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.