Nicotto Town


天使の棲む街


姉が結婚していた件


そういや、既に先月の話なんですが姉が気づいたら結婚してましたw

まあ、正しくは入籍だけ済ませてた…ですがね^^;

○日に入籍する、とは母親経由では聞いていたけどすっかり忘れていて
気付いたらその日が過ぎていて

くりす「あれ?入籍したんだっけ?(´・ω・`)」

姉「うん」

っていう会話で終了したってうw

特におめでとうとも言ってないし向こうも言われる事すら期待してないという
何て簡素かつ無関心な姉妹でしょう^^;
まあ初婚ならともかく、姉もお相手も再婚だしねぇ…?

ていうか、他人の結婚より自分の身の上の方が心配でそれどころj…(´;ω;;;;

そんなわけで今月の下旬頃には、お相手の家に引っ越す事になっていて
今日一部荷物をお相手が運ぶために取りに来てました。

さて、何ヶ月持つか…。
いやいや、ずっと続いてくれた方がいいんですけどねw

アバター
2012/03/08 15:35
>銀次郎様

そうそう、恐いからねぇ…(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

ああ、でもいざ居なくなるとなるとそれはそれで心細かったりもする複雑な妹心ですw
何だかんだで親の事とか、そのへんの気持ちを共有できるのは姉だけですからねぇ(´・ω・`)
アバター
2012/03/08 15:33
>サビ猫様

いやいや、割と自由奔放だったウチの姉でもさすがに法律はおかしておりません(/ω\)

そうですねぇ、恋多きというか恋愛上手?というか。
何故か小中学校の頃から彼氏は切れたことないようなタイプです。
しかし、それ故に家庭的なタイプとは言い難く…。
お相手にも既に大きなお子さん2人もいるので一気に3人の子供の母親なんてやっていけるのか?
というのがちょっと心配ではありますが、
まあ結婚もしてない私に心配されたくもないだろうな、と^^;

正式な結婚はともかく内縁関係なら上手くやれば男性は何とでもなるけれど
女性だと妊娠出産が関わってくるからなかなかそうはいきませんよね。
次生まれてくるならやっぱり男かなぁ?とか思いますが、
でもそれをやるにはかなりの経済力と器の大きさが必要なので
それはそれで大変そうだなぁとw
アバター
2012/03/07 23:18
怖いお姉さんだもんね(;^_^A アセアセ・・・
なるべくなら~って・・・わかります><
アバター
2012/03/07 23:18
すわ、重婚ネタか?! と思って飛んできたんですが、
なーんだ、ちゃんと籍を抜いてから再婚してるんですね。

それが一番安心ですよねえ。 めでたいっ!!

何ヶ月持つか・・・というとお姉さんは恋多き女性なのでしょうか。

男はその気になれば何件でも所帯を持てるけれど、女性はなかなかそうはいきませんからね。
なんか不公平だなあって思います。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.