Nicotto Town



なにか・・・・


怪しい雰囲気が・・・・
お〜〜
足の色はが違ってた。
明日は直そう!

アバター
2012/03/08 09:15
m( ̄() ̄*m偶然ですねw
私が着替え中の時に茶のもふもふズックにもしてみたのです。

木の根っこの雰囲気が出るんですw

コタツを抱えさせたので足の露出分が小さくなり、
白のズックに履き替えましたが。
タウンを歩いてみれば茶のズックのほうが雰囲気出ると思います〜
あ、でも老馬さんのお好きなほうにw
アバター
2012/03/08 07:45
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

背景をうしさん模様にしたんですね。
だから、怪しい雰囲気?
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
モモゾーさんの靴、わざと茶色にしたのかと思ってました。
コートを着たら、かなりメタボが隠れますね。
このモモゾーさんスーツは色々重ね着ができて楽しいです。
でも、調子に乗って着せていたら、いつの間にか
スーツが脱げてるって事、よくありました。
これってどういう法則なんでしょう?
ヘアクリップ付けただけで脱げた事もありました。
困るわ・・・。

今夜は満月なのに、今、すごく曇っています。
今朝はオレンジ色のお月様らしきものは見えたのですが、
あっという間に雲の中に隠れちゃいました。
そちらはいいお天気でしょうか?

青ガチャ、初日に目玉ゲット、頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.