Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ホワイトデーの想い出ですか~~~


義理チョコの場合・・・
御返しは菓子が多かったようですね~
まぁ~食べて終わりでいいんじゃない。

本命チョコの場合・・・
相方に贈ったお返しは昔の事で忘れたわ^^;
そして今は甘い生活~な訳ないよ。
アワアワと、あわただしい毎日を送ってます。

相方が持って帰る義理チョコの場合・・・
私が値段と相手に合わせて買いととのえて~
14日に持たせます。
これって、何かが違うような!?

我が家に着たチョコ全部~私が味見^^

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アバター
2012/03/10 21:22
もう直ぐ、ホワイトデーです。
今日は色々と下見をして着ました~明日お返しを買ってきます(▼-▼*) エヘ♪

・・・みずえさん、
はい~~あくまでも味見です。
その量が、ちょっと割合的に多くてもですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・紀田乃はるとさん、
秋に、しっかり冬用の皮膚下は溜め込んでますからね。
いまの時期に増やさなくても良いのですが(゚O゚)\(--; ォィォィ

・・・風の詩さん、
wwwはい、甘い生活は無くて・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
風の詩さんには、裏を読まれてしまいました。
甘いチョコを食べ食べホワイトデーの貯金をしなくちゃ~><。

・・・きらり✿ さん、
そうなんですよ~この時期は部屋にチョコの匂いが何時もしてます。
凝ったチョコが多くて楽しいけで・・・お返し代金がねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

・・・けいさん、
私も義理チョコあげましたが・・・
選んでて自分用に幾つか買ってしまいました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
会社の同僚も相方の御返しは選ぶと言ってましたねww
アバター
2012/03/10 20:28
甘い生活ではありませんか~!
義理チョコでも何でも、たくさん味見できてうらやましいでぇす❤

お返しは、奥様が用意してくれる、というパターン
多いのでしょうか?

男の人には、何をどう選んだらいいのかわからないのかもしれないですね(笑)
アバター
2012/03/09 19:29
甘~い生活(チョコの)ですか。。。Happy♪(^^;

相方さんが頂いたチョコのお返しも大変ね❢
アバター
2012/03/09 03:32
甘い生活は無いとおっしゃる

もりりんさんには

甘い物の生活が有る訳ですね

アワアワ正しい生活も有る訳ですか

結局の処、幸せとおっしゃりたい訳ですね

眠い訳を納得しました

おめでとうございます。
アバター
2012/03/08 23:08
ワンバンコ^0^)/

いいなあ
チョコいっぱい食べられて^0^
イヤッホー^0^)/
アバター
2012/03/08 22:16
こんばんは☆

味見、いいですね。
いっぱい食べられて幸せだ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.