Nicotto Town



初恋は


誰だったかな〜。わすれちゃったよ(笑)。by モモゾ〜

アバター
2012/03/09 14:30
ちょっとモモゾールックをかわいく(?)アレンジしてみました(笑)。
初恋の人、そうなんですよ、ふと考えてみると、実際誰だったんだろう?と(笑)。
そもそも、初恋ってどのくらいのことをいうのでしょうね?
それすらもわからなくなっています、いかん、いかんっ!
アバター
2012/03/09 13:46
え~~!! わすれちゃったんですか~ ('0ノ'*)

私はちゃ~んと憶えて。。。あれ?? (笑)

モモゾーさんスーツって誰が考えるんでしょうね (^_^;)

私もこっそり着てみましたが お腹周りとか足が気になってしまって...

タンスの奥の方にしまっておきます (*^日^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.