Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


桜の モリゾーさん がやって来た!


なんかよくわからないイベントだな~。

アイテムをたくさん貰っても、特に使い道がないし、
Pアイテム買わなくても、よかったような。

9日に始まる予定の種を、ここでもらえるんであれば
いっぱいポイント集めただろうけど・・・。

アバター
2012/03/09 22:39
そーだねー、その辺りは気にしてなかったなー。

サクラゾー、サクゾーとかだったら合わないから
桃色ってことでモモゾーとかかな・・・。よくわからん。
アバター
2012/03/09 03:50
桜だけど、モモゾー・・・・
何故ふりかけで目覚めるのか、
長男・・・・植物じゃないのか・・・?
たくさんの疑問が・・・・エンドレス・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.