Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


お酒を飲みに???


昨日の夜、久しぶりに打ち上げがありまして。

遠くの居酒屋で、ボクは「ジンジャエール」と、「オレンジジュース」、「カルピスソーダ」を飲みました。

遠くの居酒屋で、

遠くの居酒屋なのにw

お酒を飲まず、運転手をして帰ってきました。

それが予想以上に疲れておりまして。

なんと「座ったとたん、起きあがることができんとです」

そのままソファーで眠り、寒さで目を覚ましたのが、朝の4時。

 それからやっと寝間に潜り込み、3時間寝て仕事へ。

 慣れんことをしたせいか、今日もフラフラしちょる。

 何だかんだと、今日も遊びに行っているところが何ともかんとも。

 明日は仕事休み。夜から遊びに。

 土曜日は仕事の後、「銀魂」のビデオ録画鑑賞会。
7時間ストップなし。

 日曜日は京都へカニ料理を!

 月曜日は仕事の後、夜に友人宅へ訪問。

 ・・・何をしているのだ!

 休めよ!

 と、ついつい自分に突っ込んでしまいました。

 とまぁ、こんな毎日を送るので、しばらくログインがおろそかになる予定です。

 いつもありがとう

 あい

アバター
2012/03/12 07:51
リリルさんありがとうwww

いつも、みんなが入ってこない辛いプログに入ってきてくれますね。

その優しさが、ありがたいです☆

また、泣けたっけ。ありがとう
アバター
2012/03/10 06:50
りりるさん、私思い切って、2時間寝ました☆

そしたら、熱下がりました。まだ、せきがとまらないのですが、ねれたらいいなあ☆

忙しくて、眠れないときありますよね。

忙しい中、コメありがとうございました。

すごく、嬉しかったです。彼が、幸せならいいなあ。

今世か来世で会えたら、わたしは嫌がっても抱きしめますw

りりるさんがゆっくり、やすめたらいいなあ☆
アバター
2012/03/09 09:01
お疲れさまでした
あまり無理しないでね〜
アバター
2012/03/09 07:39
僕も昨晩の飲み屋運転手でしたよ^^
アバター
2012/03/09 07:02
 忙しいねぇ~っ(*´艸`) 

 リルちゃんの体はどうなっとんじゃっ(゚ロ゚;)!?まだ若いけんかねっ♬

 しっかし遠くの遠くの居酒屋に居酒屋に行ったのに飲まずにって…

 よく我慢出来たねぇ(*ノω<*) 私ゃ無理じゃねっ!!即代行を頼むわいねっ(*・∀<*)

 んでカニを食いに行くんっ!!私も行きたいぃ~っщ(゚ロ゚щ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.