Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


モモゾー

画像

体育すわりから 少し様子がかわってきた
もうすぐ立ち上がるのかな?

イベント楽しいね となりにいるのが 私です^^


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今日 ケンミンショーで
北海道では ホッケをフライにして食べる・・
って 普通だと思ってました

エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ・・・みんなしないの?
アジフライのほうが 珍しいというか 作った事が
ないです

近海で取れる魚が違うせいなんでしょうが ちょっと驚きでした

アバター
2012/03/10 16:47
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン ほっけもいろいろ種類があって 真ホッケを使ってフライにすることが
多いです ロシア産のシマホッケは特大ですw
真ホッケはそんな大きくないので 三枚おろしで 大きければ半分に切ってあげます
アバター
2012/03/10 15:14
ホッケは居酒屋で食べることが多いかもです。北海道ではフライにするんですねぇ、驚き!
ホッケのフライ…ものすごく大きいのですか? あ、切り身になってるのかな。

関東では、アジフライはスーパーのお総菜コーナーや社員食堂でも、超定番のメニューですよ~
アバター
2012/03/09 23:27
makoさん 目があいたらかわいいかもよ~^^
ケンミンショーでも 開きしか食べた事ない人のほうが 多くて
私も驚きました
朝食に アジの開きって聞くけど 食べた事がありません
朝食の定番は 鮭です
アバター
2012/03/09 18:13
モモゾーさん立ったらそれはそれで怖いかも?ww

ホッケなんてまず食べないよなぁ~やっぱ土地柄かな^^
アバター
2012/03/09 13:54
アウターとボトムのスカートと 靴がはけるので
なんとか らくだ色をかくしていますw足はかなり太いねww
アバター
2012/03/09 13:44
リリさん、モモゾーさんの服の着こなしがうまいですね。 私が着ると、おじさんの股引姿みたいで、恥ずかしいかぎりです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.