Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


は?何いってるんですか、(怒


あ、いきなりキレてすみませんっ(´・ェ・`)

ひどいんですよっ、

きいてくださいよー、しいの話←

最近よく見かけるフリマ

「Pコのバニーガールだしますっっ ♡」

は?何いってるんですか、(怒

というか わかってませんね?←

ふりまは、PとC 表示されるんですよ(

こんなのも あった

「今売ってません!元C・P売り!」

売ってないけどPでは ないですよっ(ノ)ェ(ヾ)

それ どこ情報ですか(

そういう フリマね

みてて いらいら しますっっ。

応募した仔騙してるんだよ?

わかってるかね、

立派な詐欺じゃん、

詐欺じゃないとでも思ってるんですか、




いらいらっ(`皿´)o



アバター
2009/06/13 13:44
アタシなんか、セーラー服だしたら
求ゎPコインしかうけつけないってかいてたのに、
ガチャ1つで応募してきて、だまされて交換しちゃったしぃ。。。
内容読んでましたか?
って感じだしぃ!
アバター
2009/06/10 19:49
そうですよね!(`Д´)
ニコリーナ品でPコとか魔女服求めてる人もいたなぁ;
アバター
2009/06/10 12:21

無謀な物求められると
めっさ腹立つwwwww
だってさ、
普通品がちゃとかで
Pアイテム求めるとか
まぢありえんwwwww
アバター
2009/06/10 06:42
嘘か本当か見たらわかるような嘘はだめだよねw

でもまぁ詐欺ってことはわかるでしょうしw

いいんじゃないでしょうか?
アバター
2009/06/10 06:07
詐欺捕まれ!
アバター
2009/06/10 06:07
詐欺捕まれ!
アバター
2009/06/09 23:39
のひゃうぎゃうすwwwww
馬路かw馬路かw馬路かw そういうのあるのねん(ρω*)ノ初耳(ρω*)ノ

Pコのバニーガールwwwうはうはwww
アバター
2009/06/09 23:32
そりゃ~そうだ!まぁ~俺も時間守れなくて一種の詐欺か><反省w
アバター
2009/06/09 23:17
詐欺許せません!!...
アバター
2009/06/09 22:42

 アイテムの発売日見てから応募しろ←
アバター
2009/06/09 22:41
分かってないだけかもだけど・・・イラッてくるよね<`~´>
僕も前普通のガチャの背景で「現P!!」って書いてあんの見たし・・・
アバター
2009/06/09 22:13
ひでぇ。。。
アバター
2009/06/09 22:01
しーちゃんコワイよぉ・・・(泣

詐欺!ゆるせませぇえええん

しーちゃん怒らせたヤツこらしめる!
アバター
2009/06/09 21:59

そんなことかくと
ほしいもの じゃなくて
価値の交換になるよね笑

アバター
2009/06/09 21:56
初心者だwwwwwwwwww
もはやうんこwwwwwww
アバター
2009/06/09 21:54

ぃらぃら(`益´メ
詐欺だとぉもってなぃんぢゃん??←ぁ、タメですいません・・・

そーゅーのちゃんとしてから出品してほしぃですょね!
アバター
2009/06/09 21:45
うんうんそういうの
イライラする(`A´)
プンプンヾ(☣ฺ`д´☣ฺ)ノ
アバター
2009/06/09 21:44
ぷりんたん.♡

Cであり

3500円ですお、@

5000でもありませんですおー

出品者悪い仔ですにょ´ェ`)
アバター
2009/06/09 21:43
バニーってPだったかに?
Cだったようなw

出品者悪い子w
アバター
2009/06/09 21:43
ひのたん.♡

CとみせかけPこいんあいてむ ♡


今日これみかけた↑

どんなウラワザですか-@

とか言いたくなります(え
アバター
2009/06/09 21:41

そそ
ふりまって"なんでもいい"
の文字が目立つよね@.笑

あとたまーにだけど
"これあげます"
ってかいてあるとみると
いらっとくるwwww

そういうのはだいたい
求め品がうきわとかwwww

アバター
2009/06/09 21:40
愁すけ たん.♡

立派な詐欺ですよねー(∀)
アバター
2009/06/09 21:39
ひのたん.♡

きゃぅっ、久し振りのひのさま←何

求め品出して×する仔とかマジでいらだちます(

高価なもの求めてる仔ってさ

だいたい「なんでもいいです」とか言ってるけどなんでもよくない((
アバター
2009/06/09 21:36

あるある
"なんでもいいです"
って書いてある奴ほど
高価なもの
求めてるんだろうなあ
って思うwwww笑

現行ニコリーナ品で
限定品を求めるのもなあ・・・
せめてガチャ品だよね((

アバター
2009/06/09 21:34
みるあ ちゃん.♡

まだいらいらしてます ♡

みるあたん、僕たちは正しいっ(んっ
アバター
2009/06/09 21:34
まだ、1ヶ月たってないのぉ~

はじめたばっかだから~

早くできるといいなぁ~
アバター
2009/06/09 21:33
あと 無謀すぎるものを求めてるの、あんま好きじゃないw

わあ詐欺だね、うん ←
Pコインのなんて 初耳… w
アバター
2009/06/09 21:31
MOMOちゃん.♡

うんっ、ちょっとね←何が

どうしてフリマできないのかいっっ??
アバター
2009/06/09 21:31
そうだよねッ!詐欺さいてェw

許されまへんでェ・・・(▼皿▼)プンスカ

てゆーか、




許さんッ!!
アバター
2009/06/09 21:30
確かに~

し~タン気持ちわかるよぉ~

私はまだフリマできない~彡(-ω-;)彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.