Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


庭のモモゾーは立ち上がらないのだろうか…


庭にモモゾー君の種を蒔きました。

…でか…、
どう見ても、これは桃の種です。

そんなことはこちらに置いといて  (^^)〃 

庭に撒いたモモゾー君は、
どうも立ち上がることがないような…。

立ち上がってくれないと、綺麗な桜にならないように思うのですが…。

ま、いいか…。    ☆\(ーーメ) ナンカ ナゲヤリ

アバター
2012/03/10 21:14
>柚羽さん

さっきモモゾーさんを収穫したんですけど、
やっぱり最後まで座ってました。

立て…、立つんだ~!、モモゾー!!   ☆\(ーーメ) それは「明日のジョー」です
アバター
2012/03/09 20:38
 モモゾーさんだけでなく、兄弟全員体育座りのまんまっぽいですね。

 さっき植えたばかりなんですけど、あの種顔がついてるんですよね。成長の過程がどんな
風になるのかも興味あります^^
アバター
2012/03/09 16:51
>∞風∞さん

膝を抱えて、庭に座り込んでいるだなんて、
なんか春らしくないですよね。
アバター
2012/03/09 16:25
そうなんですよね~ メガにならないのもちょっと残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.