Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、朝から、冷たい雨ww・・・

一日雨ww・・・

明日は、午前中は、雨みたいだww・・・

アバター
2012/03/09 22:08
寒い雨でしたね~(>_<)
アバター
2012/03/09 21:11
こんばんは。そちらは雨ですか!
こちらは。。。曇ってたけど日も照ってる時もありましたw
でも、少し肌寒かったです。暖かくして過ごしますね♪
ひろぽんさんも暖かくして過ごしてください^^
アバター
2012/03/09 20:08
こちらも今日は朝から雨でした^^; さっき外に出たら止んでたけどw
また寒い週末になっちゃうのかな?^^
日曜日はバレーの試合に行ってきます♫
アバター
2012/03/09 20:06
こちら長野は雪ですゥゥゥ。・。・><
もう3月になって2・3回降ってないか???
もう勘弁だよ~~~~;;
車ぶつけたァ←これはただの運転ドヘタ・ゆえ~。・。。・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.