Nicotto Town


reyの中学日記


学校日記3

こんばんわー^^ こんにちわー^^

また、久しぶりに日記を書いてみようと思いまーす

えーっ 今日は・・・  今日は・・・

卒業式の練習がありました^^
3月16日に卒業式があるので
練習をしていまーす^^


それと・・・
いっつも思っているんですが・・・


金曜日ってすっごい疲れますよねーーーー^^

わたしのきんようびのにっていは・・・

    6時    起きる 
    7時    家を出る
    7時15分学校到着



    学校でいろいろとありまして・・・




    4時    部活開始
    5時    部活終了
    5時15分学校出発
    5時35分くもん到着




    くもんでいろいろとありまして…





    7時~8時くもん出発
    7時~8時家到着




と言うふうになっております・・・


あーーー


疲れて疲れて大変だーーーーー




まっ 今日はこのへんにしときます


それじゃあまた今度



おやすみ☽ いってらっしゃい☀
    

アバター
2012/07/10 18:08
ここスイマセン&いきなりスイマセンw

  一応言っときますがw このメッセはコピペですw

 知ってるかもしれませんが、
今日ちょこみるくの誕生日なので、
誕生日会を開こうと思ってます☆

 今日は、リアで誕生日会やって、
その後にココスいってケーキ食べるそうですwwww
なので、今日は誕生日会開けないので、明日か明後日に開こうと思います☆

 ♥。゚⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚。♥

  名前:
  何時ごろが都合がいい?:
  ちょこみるくにバラさない?:
  来れる?来れない?:
  明後日?明日?:
  ちょこみるくとはどんな関係?:
  一緒にもりあげよぉ☆:(無視でもいいッスw)

 ♥。゚⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚。♥
  ↑コピって私のブログにペタしてね☆w

 宣伝、できたらよろしくお願いします!
アバター
2012/06/23 18:01
♪゚+.o.+.o.+゚゚+.o゚+.o.+.o.+゚.o+.♬

  ここゴメンね(・・;)

    私の庭にて

  stp会開催!ww

 予定では、6時50分
ぐらいまでやってるぉ☆

これたら遊びに来てね☆

ちなみにすぐ帰ってもOK☆

(一応言うけどこのメッセはコピペだぉw)

♪゚+.o.+.o.+゚゚+.o゚+.o.+.o.+゚.o+.♬
アバター
2012/04/17 18:45
ランダム訪問です✿

塾行ってるんですか!?
大変ですね;

私なんか習い事はピアノで週1なのでけっこう余裕がありますw

頑張ってください!✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.