Nicotto Town



外国人による日本の歌合戦

スマップの仲居君が司会を務める、
金曜スーパープライム 「のどじまんザ!ワールド」を見ました。

外国語で歌を歌うのって難しいのに、
決勝に残った人達の歌の素晴らしかったことヽ(^。^)ノ
目をつむれば、訛りの無いその歌声は、日本人が歌っているみたいでした。

決勝に残れなかった人の中にも、ものすごく上手い人が居て、
接戦というか、レベルの高さを感じました。
また、聴きたいな~(●^o^●)



アバター
2012/03/11 21:28
みむ_✿⋆

ほんとうにすごかったですよね。
この外人の方が上手いのではと思った曲もありましたww
聴かせてくれましたよね~。

みむさんは、想像すると、すご~く女の子らしい優しい声の持ち主ではと思います。
声を張る歌ではなくて、抜く歌を歌うと、きっとすご~く雰囲気があって素敵な歌になるのではと思います。


アバター
2012/03/11 21:26
私も見ましたぁ✿
すごすぎて目が点でしたよ^^

そして、自分の歌の下手さを改めて
実感してしまいました(笑)
アバター
2012/03/11 21:24
おももちゃん

素晴らしい歌声でしたよ~。
もう1度見てみたいです。
以前大きな舞台で歌った時に、外国曲を歌ったのですが、
観光に来ていた外国人の方がとてもノッてくれました。
そのノリの良さが、とても嬉しかったのですが、テレビで歌った外国人たちも
日本人に受け入れられて、とても嬉しかっただろうなと思います。


アバター
2012/03/11 14:12
外国の方が日本の歌を歌うんですね、
私もその番組は見たことはありませんが、そういう番組を見て、感動したことがあります!!
日本のアニメの歌を外国の方が一生懸命歌っていたと思うんですが、
本当に素晴らしい歌声でした。
歌に国境はありませんねヽ(´ー`)ノ
そして歌は聞いても歌っても元気になります~~
やっぱり歌はいいですね。
リリーさんは歌が仕事だったみたいなので、身にしみてもうわかってらっしゃることだと思いますが!!

決勝に残れなかった人は残念ですが、本当に皆さん素晴らしかったと思います。
私もその番組、見たかったです!!
アバター
2012/03/10 11:06
Kariさん

私もKariさんと同じです(●^o^●)v
自分の欲望で、相手を意のままにしちゃったりは
嫌ですね。

Kariさん、しぶい!!だんだん泰造ちゃんらしくなってきたww

アバター
2012/03/10 10:16
Lilyさんwww
”鳴かずんば それでいいです ほととぎす”

楽しいことがあれば、鳴いてくれるのでしょう^^

無理しなくていいときは、そのままであれば
それでいいんだと思います^^;
((くーっ!いまkariってめっちゃシブくない?
アバター
2012/03/09 23:23
kariさん

わ~い花ざkariのkariさんが
モモぞースーツでやってきたww
うぐいすがかわいいですね^^
鳴かずんば、鳴かしてみしょう ほととぎす
鳴かずんば、鳴くまで待とう ほととぎす
鳴かずんば、殺してみしょう ほととぎす

うぐいすと、ホトトギスは関係ないけど、kariさんは、ホトトギスが鳴かなかったらどうする?w

アバター
2012/03/09 23:17
音感や語感を捉えて表現できるって、
すごい能力ですよねー^^
センスのある人が羨ましいですね^^;
アバター
2012/03/09 23:02
いちごっちさん

ニコラスさん、難しい曲に挑戦されていましたね。
日本語も本当にお上手でした。
2曲目の選曲を変えたら、連続優勝していたかもしれませんね。
ゆずの「蕾」を歌われて、2人の音域を一人でカバーしたので、
出だしの低音が、少し弱かったんですよね。
それ以外は、さすがだと思ったので、選曲ミスだったかな~とちょっと残念です。

アバター
2012/03/09 22:51
ニコラスさんは前回の優勝の方です^^ 優勝の方すごかったですよねーあんな声かだせるってすごいですよねー私も感動しました!
アバター
2012/03/09 22:40
いちごっちさん

私は最後の方しかみられなかったのです。
ニコラスさんって、優勝者の黒人の方ですか?
それとも前回の優勝者?

私は、優勝者の方の(名前忘れました)歌が好きでした。

アバター
2012/03/09 22:36
私も見ました!!すごくうまかったですよね~^^私はニコラスさんの歌声が1番好きでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.