Nicotto Town


手抜きブログ


面白いページを発見

「ネット文化圏の勢力図を付くってみた。」
と題した記事。とても面白い。
ニコッとタウンがここに入る日が来るのだろうか?
http://builder.japan.zdnet.com/member/u514442/blog/2008/11/27/entry_27018244/

アバター
2008/12/03 00:33
マイスペースはやったことがありませんが、サイトへ行ってみると日本向けで無い感じがしますね。仰るとおり、日本とは見られてないのかもしれませんね。
アバター
2008/12/01 22:42
う~ん
最後まで読んでしまったw
個人的にはマイスペースが入ってないのが残念
日本とは見られてないのかも
アバター
2008/12/01 21:59
猫辺るーくさん
ネットの中では変なものが多いですよね。
おかげでネット中毒ですよ、私。
アバター
2008/12/01 18:27
最初の図からあそこまで…(゚□゚;)
ネット内でも色々なものがあるんですね
知らないものもあってびっくりです
アバター
2008/12/01 00:17
Annaさん
おやすみなさい。
アバター
2008/11/30 23:22
おやすみなさい
私は台湾人です
よろしくお願いします
アバター
2008/11/30 23:13
美瑠緒さん
ニコッとタウンが大きくなると嬉しいのですが、その弊害としてタウンが激重になるという事が考えられます。既に相当重いですし、個数限定のイベントの時にはログインすらままなりませんでしたから。
大きくなるのもプラス・マイナス両方あるのでしょうね。
アバター
2008/11/30 20:28
覗いて来ましたw
ブログ文化圏・母なる海の様なものにちょっとうけました(つ∀`*)
ニコッともmixiとか並みに大きくなるのかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.