Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



家電がやばい

掃除機→充電式でもう7年くらい使ってる。
      充電してもすぐ充電ランプつくし、吸い込みが弱くなってきた。

炊飯器→炊けることは炊けるんだけど、炊けたあとの保温が勝手に切れる。
      ジージーいって切れたかと思うとしばらくどこのスイッチ押しても無反応。

電子レンジ→回転盤が回ったり回らなかったり。


一気におかしくなられても一気に買えないよー!o(TヘTo)

#日記広場:日記

アバター
2009/06/11 23:38
そうなんだよー(>_<)
順番に壊れてくれたらいいのに(笑)
アバター
2009/06/10 22:12
一気に買い替えゎキツイよ(・∀・)ノ笑
アバター
2009/06/10 21:30
だよねーO(≧ヘ≦)O
うちは7年だもんなぁ。
そろそろいろんなものがやばいよぉ(^-^;
アバター
2009/06/10 16:21
家電は結婚した時に一度に買うからだいたい同じ時期に壊れるんだよねぇ(;´・ω・`A ```
うちはまだ2年半だけど10年後がおそろすぃーーーーw( ̄△ ̄;)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.