家電がやばい
- カテゴリ:日記
- 2009/06/09 23:06:37
掃除機→充電式でもう7年くらい使ってる。
充電してもすぐ充電ランプつくし、吸い込みが弱くなってきた。
炊飯器→炊けることは炊けるんだけど、炊けたあとの保温が勝手に切れる。
ジージーいって切れたかと思うとしばらくどこのスイッチ押しても無反応。
電子レンジ→回転盤が回ったり回らなかったり。
一気におかしくなられても一気に買えないよー!o(TヘTo)
掃除機→充電式でもう7年くらい使ってる。
充電してもすぐ充電ランプつくし、吸い込みが弱くなってきた。
炊飯器→炊けることは炊けるんだけど、炊けたあとの保温が勝手に切れる。
ジージーいって切れたかと思うとしばらくどこのスイッチ押しても無反応。
電子レンジ→回転盤が回ったり回らなかったり。
一気におかしくなられても一気に買えないよー!o(TヘTo)
順番に壊れてくれたらいいのに(笑)
うちは7年だもんなぁ。
そろそろいろんなものがやばいよぉ(^-^;
うちはまだ2年半だけど10年後がおそろすぃーーーーw( ̄△ ̄;)