Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ぼーっとしてみる


何でもないことですが・・・ぼーっとしてみる。

3分。

ぼーっと何も考えない。

ほんとに何も考えない。

これは以外とむずかしいw。

無理なら1分。

1秒でもいい。

そういう時間を作る。

それがまことにリラックスしている時なのかもしれない。

しんどいな。

と、感じたら・・・「この体験から受け取ったものは何だろう」

と、考える。

しんどい

と、感じたら「休み方がわかりません。教えてください・・・」

と、頼んでみる。自分に。

そういうのもいいかもしれない。

ボクはどうしようもなく疲れたなぁって時は

何故か、ぼーっとしてみて回復しています。

あい

アバター
2012/03/13 18:58
ぼおとするの大好きw

キテイーちゃんも大好きw

リルルさんは、素直ですごくいいと思います(*^。^*)

ひかるも、いろんな自分がいます(*^。^*)

いつも願ってくれてありがとう。

やっと元気だよおw
アバター
2012/03/13 00:48
ぼーっとするの 好きです。
そして わりと得意です^^
知らないうちに 結構な時間が流れていたりして
驚きつつ、気持ちが凪いでいることに気が付きます。。
アバター
2012/03/11 21:04
今晩は。

ご無沙汰してしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。

何も考えないというのは、とても大変です。
「何も考えない」と考えてしまいますから。
アバター
2012/03/10 08:51
 (*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてみるっ♬

 じっとしとられるかねぇ(*´艸`) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.