Nicotto Town



腹黒VS腹白:合同企画ファッションコンテスト参加

画像

「ハンサムスーツ♡」

甘い物好きで、本当は後ろの壁に映った影のような体型だけどw、

このハンサムスーツさえ着れば、この通りスリムに大変身ww

いつも私の体型を笑ってる、自称美男美女サークルの集まりに紛れ込んだけど、

誰も私だと気が付かなかったの(^_-)-☆

ふっふっふっ、じゃれつくフリして、何人か海に倒しちゃったヽ(^。^)ノ

ハンサムスーツ最高!!


アバター
2012/03/11 23:06
コンバンハ★
ハンサムスーツ!懐かしい・・・
怪しい影が実際の影だとは@@;
じゃれ付くふりして海に落とす・・・腹黒さもかねてて凄いです^^
アバター
2012/03/10 11:27
はじめまして*こんにちは
参加者さんのコーデが見たく訪問させていただきました*
パーティーでいそうな感じですね!
ラインが綺麗に見えるのでシャキッとしてる感じに見えます*
アバター
2012/03/10 03:38
コンバンワ(◕‿-。)☆彡確認に参りました!!

ハンサムスーツ…バンザーイヽ(‘ ∇‘ )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.