Nicotto Town



友人がファッションコンテスト開催中^m^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12335&aid=37948759

興味のある方は、こちらを覗いてみてね。

ただ今回は女の子の参加なので、

男性が参加する場合は、女性サブアバを作ればO・Kだそうです。


私は、基本非課金者なので、参加される方のファッションを

楽しませてもらって、応援の方に回りますので、

参加する方は、頑張ってね~~~ヽ(^。^)ノ


アバター
2012/03/12 21:15
モモちゃん

さっきは釣りでお話楽しかったです。
また、会えるといいですね(^_-)-☆
私もコンテストは応援に回っているので、
一緒に応援して下さいねヽ(^。^)ノ

アバター
2012/03/12 21:04
私は、余り服持ってないから無理です(しょぼん・・。)
応援しまーす
アバター
2012/03/11 23:00
Lilyさん本当にありがとうございました!!
アバター
2012/03/11 21:32
いちごっちさん (伝言版にも貼ってきましたよ~~♡)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12335&aid=37948759


このページに飛んで、説明を読んで来てね(^_-)-☆

腹白コーディネート。腹黒コーディネート どちらかでも、両方でも参加オッケーです。
両方参加する場合は、そのコーディネートのブログをそれぞれ1つずつ作ってね。
ブログを書いた欄の下の場所に、今の格好をブログに張り付けるというチェックがあるので、
それをチェックすれば、ブログに自分の今の姿が張り付けられます。

そのブログを書いた時の上に出るhttp://www.nicotto.なんちゃらというURTを
下の必要事項(名前や島番号)と一緒に書いて、コピーして、上記のひろちゃんのところに貼って下さい。
Lilyの紹介でファッションコンテストに参加しますと一言付け加えてくださいね。
そしたら、ひろちゃんは、腹白をチェックしにきてくれます。

腹黒ファッションは、ひろちゃんのところに書いてある、
美咲さんの島に飛んで、同じように必要事項を貼ってきてください。

みんなのコーディネート参考にされてもいいですよ。





お名前

島番号

コーデした画像を貼り付けたブログのURLを貼り付けてくださいね。

コーディネイトのコンセプト

例 雪の精霊のごとく消え入りそうな真っ白コーデ♪うっふん!

腹黒&腹白 両方参加と記載してね。
腹黒
腹白
どのカテゴリーに参加なさるのか記載してくださいね。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加登録締め切りは3月17日夜24時

アバター
2012/03/11 21:24
紹介嬉しかったんですけど::
私も応援しまぁす✿
アバター
2012/03/11 21:14
cielさん

参加して下さってありがとうございます。
cielさんのコーディネート、とても可愛かったです。
ひろちゃんが、ヒントをくれたのですが、ただ白黒のコーディネートではないそうです。
腹黒!!!武器!!!それがヒントだそうなので、ちょっと黒コーデを変化させてもいいかもしれません。
頑張ってね。応援していますよ~~~ヽ(^。^)ノ


アバター
2012/03/11 21:11
ひろちゃん

楽しいことは、みんなで参加して楽しみたいです(^_-)-☆
いつも素敵な企画をありがとうございます。

私のページに遊びに来てくださる方は
中学生や高校生で非課金者の方も多いのですが
面白そうだから、参加したいと言われています^^
温かいコメントをお願いしますね(●^o^●)

ハグのお返し ぎゅ~~~っ ぼきっ (@_@;) あれっ、ついつい愛情込め過ぎたかもww

ヒントをありがとうございました。
私は武器を持っていないので、参加する方に、ヒントが出たよと伝えました。
このページに尋ねてきた私の紹介で無い方が、武器装着で再度ブログUPされたようで、
おお!狙ってるな~と意気込みを感じましたww
みんな素敵なコーディネートをしているので、どなたが優勝されるか、楽しみです(^◇^)

お休みのkissを ぶちゅう~~~~(*^3^*)/♡ ♡ 





アバター
2012/03/11 19:57
あの...Lilyさんどうやったら参加できるんですか?
やり方がわかりません 本当にすみません
アバター
2012/03/11 10:37
お誘いありがとうございました!!参加してみたいと思います^^
アバター
2012/03/10 23:11
私のブログにはちょっと書けないので
こっちにヒント♪

腹黒 腹白 この言葉に要注意!!

うひ!!

私、腹黒商会代表 腹黒ひろちゃんはイジワルでケチで
おまけにずるがしこく趣味は金儲け!そして大好きなものは
武器!!あははー!!

アバター
2012/03/10 21:17
お誘いありがとうございました~。

参加お願いすることにしました・・・が、やっぱりかわいい系コーデに
ナッチャウヨ~あはは(^^;

ということで2パターン作ってみましたよ♪
アバター
2012/03/10 13:51
きゃぁあああ!!私の方からお願いしようと
思っていたところでした。あぁ~~うれしいいいい!!

ありがとう!!

ぜひぜひ皆さん参加なさってくださいね!!

必ずしも真っ黒けっけとか真っ白けっけではなく、
いかに主催者の意図をくみ納得させられるコンセプトであるか、
これも大事なことなのです。

お待ちしておりまぁ~~す!!


Lilyちゃま、だぁ~~いすき!はぐはぐ、ぶっちゅぅうううううううう♪ うひ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.