Nicotto Town



シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

シャーロック・ホームズ みてきましたぁ~

続編でしたのでそれなりに楽しかったですね

印象的だった格闘シーンは今回は少なめですかね

前作からの続編ですが物語の冒頭部分の前半以外は

あまり前作を知らなくても結構大丈夫な感じですね

ホームズ兄弟は前作よりも増して変人ぶりに磨きがかかってますねw

色んなところで複線を張りながら進んでいく物語

最後のところはみんな気が付きましたか?

私は不覚にも・・・

まっそんな感じで楽しめましたかね

アバター
2012/03/11 22:48
ん?

映画館の入り口脇に『STAR WARS ~エピソード 1』のデッカイパネルが飾ってあって、
観光地によくあるあの顔を出す作りになっていたのでひと目も気にせずに写真撮ってみたよww
あは、結構イケテル♪ と自画自賛!!
てつさんも お試しあれ (V)o¥o(V)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.