Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


わかってもらえないかもしれないが


わかってもらえないかもしれないが

「キティちゃんのお守り」を買った。

最初は、キティちゃんのカバンを買おうとしていた。

横にいる友人に、「それはやめようよ。仮にも34歳でしょ」と、言われた。

そのすぐあとに、「いや、車の後部座席に飾るだけだから」と、言うと。

「日光に当たって、色があせるからやめた方がいいって」

という言葉でやめたw。

次に友人は「お守り」を勧めてきた。

おお。いいじゃん。

と、思ってしまった。

レジに持って行き、喜んで買った。

この体験はすごく嬉しかった。

わかってもらえないことだと、思う。

34歳の人間。それも男性が、キティちゃんのお守り(500円)を買って大喜びするのだ。

 だが、もう一人の自分はとても喜んでいた。

 自分の中には小さな女の子がいる。

 それは間違い無く、「ボク」なのだ。

 よくわからないことを言っているが。

 それはボクなのだ。

 ワタシ。は、ボクなのだ。

 今日は最高の日だった。

 気分の高鳴りが、おさまらない。

 「精霊」が舞い降りて、ほっぺをやさしく撫でた。

 それも嬉しかった。

 ps:もう一人の自分、精霊・・・どれも見えない人には見えないものだ。

 それは「幻」かもしれない。

 だが・・・ボクはその「幻」で、絶大な幸福感を感じている。

 ボクには「幻」が必要なのだ。

 そうやって、ボクはボクを愛すると、誓ったからだ。

 ボクはボクを愛する。

 死者の魂も、分かれた魂も、ボク自身なのだ。

 多重人格と、ののしられてもよい。

 幼いと、馬鹿にされてもいい。

 ひねくれ者と謳われてもいい。

 ボクは「もう一人の自分」と、「精霊」たちが大好きだ。

 何故なら、ボクが求めるモノを一番理解しているからだ。

 あったけぇ

 あったかい

 あい

アバター
2012/03/23 20:50
ありがとう。

リルルさん。

すごく心が軽くなってね子供たちにも優しくできたよ(*^。^*)

母にも優しい言葉をかけれました。

妖怪も味方って嬉しかったw
アバター
2012/03/12 17:28
気分の高鳴ることなんて最近ないなぁ
リルルさんがうらやましいです!
アバター
2012/03/12 13:52
 誰がなん言おうがいいじゃんっ(^ー^* )フフ♪

 自分を一番理解出来とるのが自分ってすごいことよぉ(´ー`)
アバター
2012/03/12 08:01
違いますよ。ただ、感じれるお方だから、私は信じますwww

とっても、素敵なことです☆

心が純粋で、優しいから、精霊さんにも好かれるんだとおもいます。

すべてのひとが、幼い部分持っていると思います。

キテイちゃんかわいいwwだいすきです。

妖精さんとコンタクトとれたら、幸せだろうなあwww

わたしは、観葉さんにはなしかけてるけど、汚れてるのか反応がないです笑

いつも、ありがとう☆☆☆
アバター
2012/03/12 06:06
うんうん
解りますよ^^

自分の中では
沢山の意識体がアクセスしてきていますものね

とどまってくれる意識体も・・・
きっと今の自分自身に必要な方が
滞在して下さるのだと
そんなふうに思っています

小さな女の子が喜んでくれて良かったね^^
アバター
2012/03/12 00:02
いいですね、キティちゃんのお守り、かわいいですカワ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.