Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


しいのイメージσ(*・ェ・*)


この頃 友人とこんなゲームをしてます。♡

「1番****っぽいのはだれ?」

「****さんのイメージは?」

「****さんを動物にたとえると?」

こんなことしてます(´U`*)ノ

しい はどんなイメージなんでしょー?

―――――――――――――――――

ということで・・

きいてみると(´・ェ・`)

「ふわふわ してる」←嬉しい..♡
「ぴんく色っぽい」←ほんとですかっ♡
「髪が長くって 女の子っぽい」←髪が長いのだけあてはまってます、
「うさぎのぬいぐるみ が似合う♡」
「甘い感じ」

と 嬉しい言葉を頂きましたっ♡

ということで イメージにあわせてアバターチェンジしてみました♡

(ノ)ェ(ヾ)

ふわふわ ふぁっしょんです ♡

アバター
2009/06/10 19:50
しーちゃん可愛い❤

やっぱり「ふわふわ」っていうイメージですっ!
アバター
2009/06/10 18:27
かあわいィ❤
しいたん大ちゅきよ(´ー`*)ノ
やぱり、みいとわ格が違うわあ;
アバター
2009/06/10 15:05

しいたんかあいいww
萌える∩'`*∩←
アバター
2009/06/10 14:48
しあんたんー(ノ)ω(ヾ)✿.
かあぃっ、w
アバター
2009/06/10 14:31
❤ Bonjour❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.