Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


なんとなく忙しいかった


2連休明けの今日は仕事でした。

私はスーパーの水産で働いています。
刺身あんま食わんけど・・・

こちらでは、はたはたの季節なのです。
なので、はたはた三昧な仕事で疲れました。

が、

冬の終わりが来るまで、

ずぅ―――――――――――――――――――――っとはたはたなので、
飽き飽きしてきます。

もぅ疲れちゃった・・・

アバター
2008/12/06 22:20
クマピキ嬢( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

朝早いのは慣れてますが、睡魔に耐えられない事ぐらいなので、がんばらにゃい。

色んな方とお付き合いが・・・・グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!
アバター
2008/12/01 15:32
おぅ!
ピキはむか=し、スーパーの鮮魚担当と付き合ってましたww
仕事後に会うと、魚のにおいがするんだよねぇ♪

朝早くて大変だろうけど、がんばってねぇ!!
アバター
2008/11/30 21:43
しょーこ姫(゚∀゚)神のヨカーン

秋田名物のはたはた(● ´艸`) デ ス
基本は、しょっつる鍋ですが、煮付けにしても焼いても旨い(● ´艸`) デ ス
新しいのは寿司にしても旨い(● ´艸`) デ ス
そのさいは、買って見て食して見てね♥♥(o→ܫ←o)♫ しょーこたん。
アバター
2008/11/30 21:27
 こにちは。しょうこデス。
はたはた…アキタメイブツハツモリハタハタ オガデオガブリコ(字面知らない)。
と、昔母(純道産子)が歌っておりました。
多分食べたことはないと思うのですが、どんな魚なんでしょう?
もしこっちのスーパーに並ぶことがあったら買ってみようか…な。
アバター
2008/11/30 18:10
hagimi姫(゚∀゚)神のヨカーン

いや、クリスマスの日も多分仕事だから。

基本的にがんばりたくない屋さんだから・・・。
アバター
2008/11/30 18:07
はたはた~  
        はたはた~ww
がんばれ~^^応援してますっ!!

それが、終わればクリスマス♪
それのためなら↑がんばれますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.