Nicotto Town



くすっ(●^m ^●)

娘の大好きな先生がもうすぐ結婚式されます。
自分のクラスの生徒を、結婚式に呼ぶそうですが、生憎娘は違うクラスです。
でも、娘は「先生のウエディング姿見たいので、行っていいですか?」と聞いて
O・Kをもらったと、喜んで学校から帰ってきました。
英語が大好きな娘は、先生のようになりたいと、ずっと言い続けていたので、
先生が来てくれるの嬉しいと、ハグしてくれたことが嬉しくて、
パパから電話がかかって来たときに、それを話しました。
そしたら、えっ女同士でハグ?気持ち悪い(もちろん娘をからかっただけです)
と言ったとかww

すると娘は、パパ焼きもち焼いてるんだよね。あれは絶対そう!と言うので
思わず笑ってしまいました。
確かに先日、日本で仕事を終えて、フランスに帰るパパを空港で見送った時、
今回はハグしなかったよねと話してたような・・・ww

うん、焼きもちかもね(^_-)-☆くすっww



アバター
2012/03/14 17:52
サファイアさん

そうそう、お年頃になってくるから
段々パパも、気軽に娘に触れなくなってくるんですよねww
頑張れ、サファイアさんのご主人wwヽ(^。^)ノ

結婚式・・・・娘が結婚して家を出て行ったら、
寂しいでしょうね~。
まだ先だと思っても、想像すると・・・う~ん複雑ですww

アバター
2012/03/14 11:09
あはは、パパさんカワイイww
一人娘ってやっぱりカワイイんでしょうね~。
うちも時々むぎゅっとしてますが、だんだんお年頃の娘は冷たい態度(^^;)
パパがんばれww

先生結婚されるんですね❤
素敵な結婚式だといいですね。
(あまりステキだと早く結婚したくなっちゃって、パパまた心配かな?)
アバター
2012/03/13 20:11
いちごっちさん

離れて暮らしているから
会った時は、懐かしさで一杯なんでしょうね。
電話も時差でなかなかできないから、
やっぱり、楽しい会話がしたくなりますね(^_-)-☆

アバター
2012/03/13 20:10
モモちゃん

モモちゃんのパパも、こんな風?ww
きっとロンドンに行った時に
パパが一番心配したのでは?
また、お話きかせてね(^_-)-☆

アバター
2012/03/13 19:38
家族仲がいいんですね^^
アバター
2012/03/13 19:09
あはは(^◇^)
パパのやきもちはどこの家庭にもあったりして・・。
子供がかわい過ぎて(^u^)
娘さん、結婚式に行けてよかったですね!
アバター
2012/03/13 18:54
おももちゃん

幼稚園の時も、娘が大好きな先生のウエディングに
呼んでもらって、先生からのプレゼントに娘がマイクで
「ありがとう」と言ったのですが、緊張と舌足らずの言い方に
場内が「かわいい~っ」と湧いたことを思い出しましたww

今日は手製のコンパクトを先生に渡したら、
先生がとっても嬉しいと、横向きに娘の肩をきゅっと抱きしめてくれ
「わぁ~感激」と娘が言ったら、もう1度してくれたと
めっちゃ喜んで帰ってきました。 

おももちゃんの言葉、娘に言わせてみようかな~ww
どうなるか楽しみですねwww(^_-)-☆

アバター
2012/03/13 18:49
ひろちゃん

今日先生に、手製のコンパクトをあげたら、
中を見て、可愛い!あなたらしいと大喜びして、
またハグしてくれたとめちゃ喜んで帰ってきましたww
中学校にこのままいてくれればいいのにという嬉しがらせを
先生が言ってくれたと、娘は感激していましたww
また、パパに焼きもち焼かせなくちゃねww

ひろちゃんのアドバイス通り、今度は飛びついて
ぐしゃっと・・あっ重みで潰れちゃったとならないようにww
手加減しながら、ハグするよう、娘に伝えますww



アバター
2012/03/13 18:45
kariさん

彼ができたら、真っ先に紹介しろ。
絶対ぶっこわすwwと、以前主人が言っていましたww
娘と電話で話す度に、彼できたか?と聞いているのは
安全確認の為でしょうか?
フランスに居る間に、彼を作った方が良さそうですが、出会いがないみたいですww


アバター
2012/03/13 18:43
Harimakiさん

娘の大好きな先生は、かわいいタイプですね。
良家のお嬢さんという感じかな^^

ウエディングドレスが似合う素敵な奥様と、ハグしあっているHarimakiさんww
よそ見はいけませんぞよ~~~(^_-)-☆
余談ですが、タキシードが似合う男性とハグしたいとは思わないですねww
だって、置物というかww借りてきたなんかみたいなんだもんww

アバター
2012/03/13 16:25
ふふふ。
相変わらず娘さん大好き旦那さんですね。
生徒を結婚式に呼んでくれる先生なんているんですね、
そこに驚きました!!
クラスが違うのにいけることになったよかったですね。

ほんでもって、
電話でお父さんに、「先生のウェディング姿、とっても綺麗だった。
私も早く結婚したいな~」
とか言っちゃって、またまた旦那さんはジェラシーをもやすんだろうなww
アバター
2012/03/13 00:38
んまー!!

ダディーズ ジェラシィー!!!
(かわいいいい)

次回は必ず走って飛びついて離れないようにしましょう!!



アバター
2012/03/13 00:27
そのうち彼氏できたらどうなるかなぁ^^
アバター
2012/03/12 23:03
ウエディングドレスってきれいだよね。

良く似合う女性なら、見とれてしまします。

そんな女性とハグできたら最高かな。

また、馬鹿なこと言ってしまった(反省)

アバター
2012/03/12 22:46
四季さん

ほんとに娘はおぼこいですね。
パパも言うのですが、実年齢より2~3年は精神年齢が幼いなwwって・・・
男の子だったら、ちょっと困るけれど、
娘だから、まぁいいかと放ってあるので、余計かなww
いずれ親離れしちゃうから、今だけパパも私も構ってもらえるのかもですねww


アバター
2012/03/12 22:36
あらら、100パー焼きもちですね^^;
中学高校ぐらいは、ちょっと斜に構えて、素直になるのが難しい年頃ですが、
Lilyさんの娘タンは、天真爛漫で可愛いですね^-^
ママ似なのかしらん^^;
アバター
2012/03/12 21:47
みむ_✿⋆ さん

娘とパパの会話は、聴いていると本当に笑えます。
今年はロンドンオリンピックで、
夏休みの飛行機代がびっくりするほど高く
今回フランス来るのどうする?なんて話していますが、
娘はもちろん行くの~。出来るだけ長くあっちにいると
パパに強要していましたww


アバター
2012/03/12 21:38
こんばんは^^
やきもちですねぇ^^  くすくす
やっぱりLilyさんの家族は本当に
笑顔満載な家庭でいいですね^^
羨ましいww*
アバター
2012/03/12 21:33
ここにすみませんー;;
お返し!
お水⇔*素敵
アバター
2012/03/12 21:21
紫苑◎*、さん

wwwwやっぱりそう思いますよねwwww
うん、焼きもちだ、やっぱりwww

アバター
2012/03/12 21:18
やきもちだね!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.