Nicotto Town



イジメ?


なんか・・・最近思うんですが・・・もしかして・・・私を辞めてほしいかな?

今年になったらやっと部署と仕事の内容を決めましたが
「プロジェクト担当」
2月月末の時、急に社長に
「4月からあなたは購買に行きなさい。これから外出るな。」
え?ちょっと待ってくれよ?!何?!購買?!外出るな?!
何ですか?!何のことですか?!

後部長に確認したら、
日本本部はメチャ忙しいし、人メチャ足りないし、私以外ふさわし人ないしってさ・・・
だから、これから日本関係の見積もり依頼の仕事は全部私に回せます。
マジ意味分かりませんが!
私の意志は?無視か?勝手に決まった?
「社長が、いや、会社グループ内決めたことだから、変更はできないよ」
って言われてもよ!

「まぁ・・・いいでしょう購買をやっても」自分を自分説得したですけど、
また急に「今までの仕事も続ける」
はぁ?!冗談じゃないわよ!プロジェクトの仕事、さらに購買の仕事?!

確かに今年に入ったら、お給料は上がりましたけど、
何ですか?!私の仕事量足りないでも言いたいですか?!
だから、購買の仕事まで?!
私一人で、プロジェクト、係長のお手伝い、庶務、社長のプライベート秘書、
他にもいろいろ・・・・いろいろ・・・いろいろ・・・・いろいろ・・・・いろいろ・・・

私は人間です!
いっぱいお給料くれでも、私は一人だけです!できる仕事は限界があります!
このままじゃ、マジ死ぬわよ!

明日社長と話します!
辞めてほしいなら、辞めてやるよ!!

アバター
2012/05/02 21:23
>Tomo^^さん、
はい~待ってますよ
アバター
2012/04/29 21:41
今度、広州に行ってみたい^^

行く時は連絡するで~^^
アバター
2012/04/17 23:39
>Tomo^^さん、
え~楽しみですね~♪
私も行ったことないですね。
広州に来ませんか?
アバター
2012/04/17 21:13
来週、中国出張です^^。それも、西安、洛陽行く。今まで行った事ないから楽しみです^^
アバター
2012/04/07 22:51
>56necoさん、
いえいえ。私なんか。
でも、そう言ってくれてとてもうれしいですよ。
ありがとうございます><
私も知りたいです。一体私にどうしたいかな・・・

>Tinadさん、
多すぎます。
一人で全部できますかなって心配です。泣

>Tomo^^さん、
そうですか。
最近不安になってきて・・・
そうですよね。一度ちゃんと部長にも相談を乗ってまらった方がいいですね。

>ぜんたろうさん、
ちゃんと話しないといけませんよね。
分かりました。ありがとうございます。
勇気を出して一度話してみます。

>すいさん、
はい。
やってみます><

>たかぽん太さん、
ありがとうございます!涙
頑張りますよ。

>るんちゃん、
私弱虫ですけど、
頑張りますよ。
ありがとうね。
アバター
2012/03/14 21:24
話し合いがうまくいくといいね
アバター
2012/03/14 11:50
冗談じゃないよね。ホントに。交換条件としてプロジェクトの仕事は、やらない と宣言したほうがいいです。
社長のバカ、部長のバカ~ って、ここにたくさん書いて、はきだして、気持ちをすっきりさせて、気分転換してね。
ここのみんなは、るるさんを応援しています。^^
アバター
2012/03/13 08:52
 イジメでは無いと思います

  話し合ってください
アバター
2012/03/13 05:50
日本の感覚で言うなら
「きっちりお互い話す事を話して 納得し合ってこその労使関係」だと思うんだけどね…。

るるちゃんが そのぐらいの覚悟持ってるんなら
しっかり話して来るべきだと思うよ^へ^!

まだ20歳そこそこだもん、
会社にこだわらないんなら チャンスはたくさんあるはず!!
貯金がたくさんあるのなら 暫く休んで考えてみるのも悪くないと思う^ー^♪
アバター
2012/03/13 05:40
るるちん、おはよう。

るるちんには、能力がある。だからお給料も上がったし。
他の人に任せられないから、仕事がるるちんに集中しちゃうんだよ。

会社にとっては、大切な人ですよ。

辞めるなんて言ったら、みんな引きとめますよ。必死に引きとめるよ。

一度、誰かに相談してみてください。
アバター
2012/03/13 05:16
やること、多すぎですか。
購買は、しないとか?
どう、解決するか?
それが、問題。
アバター
2012/03/12 23:13
なんか、おかしな会社だね
人の使い方が下手すぎる、るるさんのような
人をちゃんと使えないのは、宝の持ち腐れだね(><)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.