Nicotto Town



ホワイトデーの想い出


ずーっと以前に働いてた職場で、お菓子づくりが趣味で
上手な後輩がいました。

バレンタインのみならず、ホワイトデーも職場のみんなに
チョコやクッキーなど手作りお菓子を振舞ってくれたので、
当時の私は、バレンタインデー、ホワイトデーと言えば
「彼女の手作りお菓子を食べる日」でした(笑)

ある年のホワイトデーには、手作りのマシュマロを
振舞ってくれました。
ほんのりレモン味のマシュマロは、市販のものより柔らかくて美味!
マシュマロって自分で作れるんだーという事も初めて知りました。

アバター
2012/03/15 19:05
こんばんは、ステキとお水です。
本当にそちらは昨年から大当たりですね!
こちらは幸いな事に七年前の西方沖以来地震のじの字有りません
福岡は飲酒運転と拳銃発射以外何もありません。
アバター
2012/03/14 11:58
こんにちは、ステキとお水です。
サボリばかりで済みません!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.