Nicotto Town



メガ黒バラで記念撮影

画像

ようやく黒バラのメガで、庭を埋めることができました。
シーズンアイテムでなく、一年中いつでも購入できるのに、
ちょっとこだわりすぎたかも。

しかし、目標が達成できたのは、皆様の水やりのおかげです。

そこで、ささやかなお礼ですが、メガの手持ちが4個合成できるので、
3個をプレゼントしたいと思います。
いつものプレ企画では、先着順ですが、
今回は数量限定なので、抽選で贈らせていただきます。

私がアミダクジで当選者を決定しますので、
抽選はお任せ下さい。

希望される方は、書き込みをお願いします。
締め切りは、14日(水)0時とさせていただきます。


アバター
2012/07/23 00:24
こんばんは(*╹◡╹*)今週も宜しくお願いします○┓ビューティフルレイン、心が温まりますね♪
だけど涙がポロポロこぼれ落ちます(。>0<。)エーン、優しい気持ちで一杯になります(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆今日も笑顔で頑張りましょうbb~ファイト~☆~♬┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2012/07/22 00:45
今晩は(。v_v。)★~☆~♬夜中にウロウロと巡回中です。幻想的なお庭に魅入っています❀
永平寺の修業は如何ですか?(*'ー'*)ふふっ♪
楽しんでますか?
早く目玉出ると良いですね♪
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/21 00:04
こんばんは~☆来週のサンバイベントが何だか楽しみ~♬ワクワクします(。◕‿◕。)
農園もスイカとパイナップルが入荷しますね。スイカお庭に置きたいな~♬メガスイカ、ゴロゴロ~❀
永平寺に行ったことあります^^
修行に(*’ー’*)ふふっ♪そんなわけないよ^^
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/19 09:46
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)JINさん♪
ご迷惑をおかけしました。マイペースでゆっくり頑張りま~す。これからもよろしくお願いします○┓
ニコタをお休みした間に全部星矢見終えました。また見直すけど~♬終わると寂しい><
やはり暑いと倦怠感が><暑くなくっても怠け者ですが、(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように☆
アバター
2012/07/15 00:30
こんばんは☆今日も暑い1日でした。冷たいものばかり欲しくなっちゃいますね。身体にはよくないけど><
テレビで冷やし飴を飲んでたけどとってもおいしそうでした~♬あれって簡単に作れるのかな?
ゴーストママ面白かったね♪また来週が楽しみです~♪明日はビューティフルレイン、早くみたいな(。◕‿◕。)
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/13 12:13
こんにちは~♪今日も暑いね、早く梅雨が開けてくれないかな~素敵な日を過ごしてくださいね☆
青ガチャの目玉以前に比べたら、大きくなりましたね~♬回しがいありますね。早く目玉でないかな~☆
イベントのパズル集めCで参加して、頑張ってみます。間に合わないと思ったらPに変えるかも><
九州の方が大雨で大変なことになっていますね。
これ以上被害が出ませんように。
心から願っています☦
新しいお花が欲しいです❀
同じ花は少し飽きてきました><
色違いでもいいんだけど、ピンクのバラが欲しいです❀
アバター
2012/07/12 10:43
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)ジメジメとした日です。湿度が高いようです。しっかり水分とってくださいねbb
早く梅雨明けしてほしいな♪体調崩されませんように。素敵な日を過ごしてね~☆
今回のニューアイテムありはとっても気に入りました~♬特に自転車嬉しいな、背景も素敵(。◕‿◕。)
イベント始まるんですね、PかCかまだどっちで参加するか決めていません。楽しみです~♬
アバター
2012/07/11 00:01
こんばんは~☆今日も暑かったですね。ご苦労様でした○┓ペコ
明日のためにゆっくり休んでくださいね。素敵な夢を~☆おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
最近新しいお花が出ないので、飽き気味です。新種でないかな~❀それか違う色が欲しいです❀
サーフボードやヤシの実ジュース、どんな感じなのかな~楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/07/10 11:31
夏祭りの季節です。屋台の食べ物ってたくさん買いたくなるよね(*'ー'*)ふふっ♪どれが好きかな?
サンサン太陽が眩しい季節だねr(-●_●-)しっかり水分補給してね♪塩分もね~
素敵な日になりますように。トウモロコシの種がお買い得だったよ❀小麦を植えました❀
もうすぐロンドンオリンピックですね、楽しみ~♬たくさんメダル取れたらいいですね☆
イギリスって紅茶と言えばミルクティーのことだったのね。全然知りませんでした。無知なありです><
今テレビでイカ焼きを焼いてるけどおいしそう((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2012/07/04 09:34
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)たけしさんの「みんなの家庭の医学」を見てました。とても勉強になりましたよ♬
ありもウオーキングしよう~♬すぐに怠けてしまうから。毎日は無理かもだけど少し頑張ってみようかな♬
毎日バランスの摂れた食事をするのは、結構難しいですね><すぐに影響されるありです♪
今日も笑顔で素敵な日を過ごせますように☦最近コーヒーゼリーがお気に入りのありです(。◕‿◕。)

こっちはとっても良いお天気です☼
昨日の豪雨がまるで夢の中の出来事みたいです。
しっかり水分補給を、塩分もね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/04 18:59
こんばんは こちらに失礼いたします。

ニコタ3周年目突入 おめでとうございます。

いつも お庭、コーデ・・ets. 楽しませてもらってます。
農園も始まるそうで ニコタ三年目 楽しい一年になりますように。
アバター
2012/03/17 21:19
悔しまぎれに? も一回
この時はカッコ良かったんだね! エエーーーだ!!  (イイーーだ!!!)
アバター
2012/03/17 21:12
今頃  気づいて・・・   
あ、まず この事に
しっかり 来てたのに・・・ 
ショックです・・・・ 
ま、もともと クジ運悪いし!
当たってたかも という 皮算用か  はははは ハハ ハ   涙 ン
アバター
2012/03/16 19:30
素敵なお庭ですね。
ナイト姿もとってもお似合いです!!

アバター
2012/03/16 17:47
当選者様おめでとうございます♫
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

アバター
2012/03/14 13:24
黒薔薇のメガのお庭、おめでとうございます。
白騎士のJINさんがとっても似合ってます♪

当選された方、良かったですね^^
アバター
2012/03/14 12:44
あら・・。気がつかずに 残念な事をしてしまったww。

黒バラに埋もれて 白騎士 持っているのが 白薔薇ってのも ステキです。
アバター
2012/03/14 09:44
当選された方おめでとうございます♫^^
アバター
2012/03/14 07:09
INしたら、新着プレゼントの赤い文字が飛び込んできました^^

長い間かかって育てられた黒バラ、ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
アバター
2012/03/14 00:57
さっきINしたら 黒バラのプレ発見。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
JINさん (*´∀人)ありがとうございます♪
みなさん すみませんペコリ(o_ _)o))
最近あまり いい事がなかったので すごく嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
大切に 使わせて頂きます❤ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】
アバター
2012/03/14 00:35
外れた方まぢゴメソ m(_ _)m
JINしゃ。。。ありあちゅ~ღ 抱きつき。。キャッキャッ♡ 
アバター
2012/03/14 00:20
当選者は、
きゅうさん
真寿さん
JJさん
早速贈らせていただきました。

外れた3名の方、すみません。
また、このような企画がありましたら、
優先的にプレさせていただきます。
アバター
2012/03/14 00:06
ここで締め切り。
これから抽選します。
アバター
2012/03/13 19:58
お城と満開の黒バラ、とってもステキですね^^

お庭に負けないゴージャスなプレゼント企画、
ぜひ参加させてくださいませ~(*´∀`*)
アミダクジ、懐かしいです。
アバター
2012/03/13 17:49
お城に咲き乱れたメガ黒薔薇達。。。
壮大さを感じるお庭ですね!(^^)!
魔王が住んでいそうな雰囲気のお城にも見えてきます。
JINさんが勇者でしょうか?

今回も豪華なプレ企画ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メ、メガ花の手持ちっ!!

是非参加させて下さい。
アミダクジということで、今からドキドキしておりますw
アバター
2012/03/13 14:26
お~ついに黒バラでお庭埋め尽くされましたね~☆
まさにゴシック!!(◡‿◡ฺ*)❤
え~っと黒バラ手持持ってるんですけど、参加可能
でしょうか?もし参加可能でしたら参加しま~っす。
アバター
2012/03/13 13:10
撮影の時ゎ呼んでくれなきゃラァメラァメyo~ww
ミラコーになったらくれwwuzo(笑)
アバター
2012/03/13 09:36
黒薔薇メガ庭完成おめでとうございますm(_ _✿)m
以前もメガ花でお庭を埋められていましたよね♪
素晴らしいですヽ(^o^)丿
自分では出来ない事なので、お水遣りにも力が^^v
祝コメのつもりが、プレ(@o@;)にビックリ♥
ぜひ、参加させて頂きたいと思います^^

先日の梅林、今度行ってみます(●^o^●)
アバター
2012/03/13 00:35
黒バラの目標達成♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます

最後の1本は どんだけかかるかと思っていたら 思ったより早く出来た気がするのは 私だけ?

1番のりで プレ企画参加させて頂きたいと 思いま~す(✿→艸←)

よろしくおねがいします☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.